佐紀ママ

最近さぁ、思ってることあるんだ(笑
佐紀ちゃんのママに会いたい><
おぃっ!ってか?(笑
いやぁ〜佐紀ちゃんのママを見たくないですか?普通気になりますよね(笑
だってさ、あの佐紀ちゃんのママだよっ!!!多分ねぇ、パーツが小さくて可愛いんだよ...絶対可愛いって(笑
佐紀ちゃんと一緒の新幹線で帰った時、某駅(秘密)に迎えに来ていた気がするんだよなぁ...。でもさ、そのときはスタッフかと思ってたんだよ。ゃ、若いからですよ(笑 よくよく考えると...佐紀ちゃんは14歳なんだから、佐紀ママも若くてもおかしくない(笑 ってか、なっぺと歳近いんじゃない?(爆
ある人の日記に、その某駅で佐紀ママにファンレターを渡したって話も書いてあったようだし...
ヲタクの人は、住所や学校や家族の人のことも知ってるようだけど・・・(汗 私はあんまし佐紀ちゃんのプライベートを検索するのはイヤなんで何も知りません。
でもさ、佐紀ママは会場に来たりしてるんだよね?分からないだけで、実は見たことあるかもしれないんだよね(笑
よし!今年の目標追加です!!
佐紀ママに会う
これだな♪
やっぱね、佐紀ママ様がいるから佐紀ちゃんが生まれたんだし、今こうして佐紀ちゃんを応援して楽しめているのは佐紀ママのおかげなんだよ。「ありがとう」ってお礼を言いたいですネっっ><
あんな可愛い子を産んだママでしょ...絶対かぁいぃよ(泣
 
佐紀ママ・・・ドコにいるの?(泣