東京フレンズ

DVDドラマの「東京フレンズhttp://tokyofriends.jp/)」を見ました。遅いですか?(笑 ってか、みんなは見た?
大塚愛ちゃん主演のドラマ。月9などを手がけたスタッフで制作されています。エイベックスから発売されてるんだけど、フジテレビドラマのようなもんです。 テーマやストーリーは悪くないのですが...脚本がイマイチ(爆 監督やプロデューサーはすごい人が揃ってるのに...。
あるバンドに愛ちゃんが加入し、路上デビュー・・・だんだん人気が上がり、インディーズデビューへ...そんなストーリーに様々なサブストーリーが加わります。 ってか、愛ちゃんの歌が聴けるんで、なかなかイイですよ(笑
ゃ、別に「東京フレンズ」を宣伝してるんじゃないんです(笑
ベリのドラマ作ってくれ!
ってことです(笑
東京フレンズではドラマの中で大塚愛ちゃんが歌っていたように、佐紀ちゃん達も、アイドルグループの役でさ、フィクションとノンフィクションの中間のようなドラマが見たいです(笑
娘ドキュの間にちょこっとずつ進むのなんか見たくないから、FC限定で良いからさ、DVDドラマを作ってください!
Berryz工房主演ドラマ
「清水色 vol.1」 \9,800円(税込み)
安いっ!>< 買いだ買いだ!!!
学園モノ+「はるか17歳」のようなデビューへの道をリアルに表現!
くぅ・・・。