今日も暖かかったですね〜
個人的なことなんですけど、体調がなかなか良くならず、3月一杯で会社を退職することとなりました。その後は、個人受注ということで今の会社から仕事を受けることになりました。まぁ社内のシステムなんですけど、私が全部作ったから私にしか分からないからすぐに手を切れないっちゅうことですね(笑
一応、他の職探しもやろうと思う...だれか引き抜いてください(爆 Windowsを使ったシステムなら不可能は無いと思います(キッパリ ぉぃ
どうどう本気で自分の会社を作るしかないようです。「しみプロ」という芸能プロダクションを作って、ベンチャーアイドルを育てます。4月に会社法が変わるんで株式会社にします。一緒に夢を育てませんか?「株式会社しみプロ」へエントリー待ってます(ぉぃ
どうも、なっぺです。 ってか前置き長いからぁー!><