センターじゃなくても・・・

ベリのメンバーを分けるとしたら、所謂3トップとコーラス隊ってことになる。ってか、一般的に言われていること。佐紀ちゃんはどっちに属するか分かりますよね(笑
ん〜でもさ、推しがメインじゃなくてもさ、色々楽しめるんだよね。ライブ中はセンターで歌っている人より絶対に安くて近く見れるし、ボード出すタイミングもある。アルバム曲ではソロパートが多いし(笑 新曲でほんの少しでもソロがあったときの喜び♪
いつもメインにいるやつらには分からないんだ!この幸せを・・・
メインが全てじゃないんだ。後ろで踊ってコーラスしててもベリーズ工房のメンバーなんだ。何一つ欠けることなく全てが集まってベリーズ工房っていうパッケージになるんだ! いくらメインじゃなくても欠かせない存在なんだ!
メインより大切な存在なんだ
なんだかんだ言ってもね、私の目にはメインが佐紀ちゃんになってるけどさ(笑
だってキャプテンだもん♪
切り札出しちゃったね(汗 キャプテンにはかなわないでしょ(笑
だから
佐紀が一番なのさ♪
真ん中にいなくても、佐紀ちゃんのダンスは最高だもんね〜 ちょっとレベルが違いすぎるからセンターに行っちゃうと他のメンバーに気まずいもんね(爆
曲中の佐紀ちゃんの表情見たことあります?歌詞に合わせてむちゃくちゃキュートなんだよ(壊
別に3トップに嫉妬しているワケじゃないのさ
例え端にいても、後ろにいても、いつでも
佐紀は輝いている
その輝きに...僕らは虜になっているのさ!甘〜いっ