佐紀ダンス

Berryz工房ライブツアー2006春「にょきにょきチャンピオン!」が3月26日からスタートする。
私達にとっては、まだまだ先の話かもしれないけど、佐紀ちゃんはもうレッスンを行なっている。学校が休みの日は一日10時間近くもリハーサルやレッスンを行なう。休憩は昼と夜に30分だけあるらしい(モ娘)。
私達はツアーを楽しみに待っている。
佐紀ちゃんは、私達の期待に答えようと必死に頑張っている。
佐紀のダンスは素晴らしい
でも、センスだけでこなしてるワケでは無いと思う。鏡に向かって何度も練習しているんだろう...時にはビデオを撮って自分のダンスをチェックしているのだろう。
そうした日々の努力の結晶がコンサートのステージ上で輝き、私達の目を引き付けるのだろう。
私は「頑張ってね」とか「頑張ってるね」などと軽々しく口にするものではないと思ってる。
そんなことよりも
頑張った佐紀を
よく見てあげることが大切だ
ステージ上で輝いている佐紀ちゃんから、どんなメッセージを受け取れるか?そんなことを考えていつも佐紀ちゃんを見ている。
佐紀ちゃんは「頑張って」と言われたいからBerryz工房をやってる訳じゃない。佐紀ちゃんはやりたいことに向かって頑張っている。ファンなんだから、頑張ってる姿も応援することは当然だけど、佐紀ちゃんにとって、佐紀ちゃんが頑張った先の表現しようとしているものを受け止めてあげることが私の役目だと思っています。
佐紀ちゃん...コンサートの練習は大変かもしれないけど、楽しみにしているからネっっ><