2006/02/09のレス

>さくさん
すごいですね!私には出来ないなぁ...ベンチャーアイドルを作ろうとしたけど、一歩踏み出す勇気が無かった。 夢を手伝わせてください(笑

>moonさん
届くものなんでしょうかね(笑 友人やスタッフを通して届くこともあります。でも、一人で努力して届いた人もいますからね。。。

まろんちゃん
お久しぶりです。この件に関しては...難しいね。や、私がまろんさんに何かを言うことが難しいってことです。何も言えなくてごめんなさい。

>ももじゅんさん
おう!同士ですかっ!(笑 一緒に頑張りましょうネっっ>< あいぼんに考えてもらう時間かぁ...ホントはタバコを手にする前に考えて欲しかったんだけどね(汗

>カツおじ。さん
甘いですね(笑 一度社会に出た人間には、自分のことは自分で責任を持つというルールがあります。そりゃ、やってしまったことにはしょうがない。チャンスは平等にあります。ただ、チャンスを与えられるかは事務所が判断するでしょう。私は戻ってくるなとは言いませんが、戻って来いとも言いません。あと、「のんちゃんばかり心配して・・・」ってことなんですけど、私はののヲタでしたから(笑 同時に複数の人を見れるDDではありませんので、あしからず。