最近は北斗で手持ちを作り、そのメダルで番長のゾーン攻めで生活しています(笑 どうも、なっぺです。
スロットネタは封印したはずなんですが、挨拶くらいには使わせてください(笑
大事件として巷にニュースが走り、あいぼんの相方「のの」のサイトも大繁盛です。放置系の「ののも〜にんぐ。(http://nono-morning.com/)」まで、2000アクセスを超えました。おまけに「2001年12月の週刊文春ネタ」まで晒されています(爆
波紋は予想通りに広がってますね。あることないこと...関係ない人まで被害にあっている。
アップフロントはなんで金を積んでもみ消さなかったのだろうか?億単位になると想像できるが、そんな金は無かったのだろうか?それとも、今の世の中は、金では解決できないのだろうか?素人の私には事務所の対応がさっぱり分からない。
どうしたいんだ?アップフロント
金で解決出来たなら、金でねじ伏せて欲しかった...。
こんな事実は受け止められない