佐紀...。

あるsさんから「最近のなっぺ日記はキモイ」と言われました。
キモイですか?(笑 ただ単に私の純粋な気持ちを殴り書いてるだけです(笑
キモイかもしれないけど、私の日記を読んで、佐紀ちゃんへの愛情が伝わるようなら、佐紀ちゃんが読んでも伝わるはず(笑
佐紀に想いを伝えたい
常に思ってることです。こんな日記に佐紀ちゃんへの想いを書いても一切届かないことは分かってる。でも、届けたい...。
コンサートで前の席に行ってボードだしたり、手紙書いたり...佐紀ちゃんには、何か届いているのだろうか?
最近、日記でも書いてる「応援」ってことですけど、私は自分が楽しむだけでヲタをやってるんじゃありません。
想いを届けるためにやってる
趣味なんだから・・・とか、遊びでしょ?って言う人もいるかもしれないけど、私は真剣に想いを伝えたいと思っています。
佐紀ちゃんに想いを伝えるために「清水色」をやってるんです。ののも〜にんぐ。はののヲタが集まった温かいコミュニケーションサイトを目指した。清水色も佐紀ちゃんが喜ぶような活気のある温かい仲間が集まったサイトにしたいのもあるけど、一番の目的は「佐紀ちゃんへ想いを伝える」ことなんです。
無理だと分かってる。でも・・・いつか...数パーセントの確率かもしれないけど、ゼロでは無いと思ってる。
そして
佐紀の想い知りたい
ぁ、好きとか嫌いだとかそんな話じゃないですよ(汗 応援している想いを届けたいってことです。
 
んでも、想いが届いている人もいます。思いが届いてるアナタ!幸せ者ですよ。
そんな幸せ話を聞ける私も幸せです><