のの...。

http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html
ふざけんなよ!
のののことを考えると可哀想で...黙ってられませんよ(怒
加護ヲタには申し訳ないけど、言いたい放題書かせて頂きます。
今回の件で、ハワイツアーも延期だろうし、3月8日に発売が決まっていたシングルも延期でしょう...そして、ハロパはののだけの出演になるでしょう。
一心同体だったW(ダブルユー)が...
どうしてくれんだよっ(怒
んで、何、処罰は謹慎? はぁ? 甘いんじゃないの?
アップフロントはそんなもんか(苦笑
喫煙ですよ。飲酒の場合は、やっぱ大人の世界にいるからノリで一口...みたいな感じで許せるけど、喫煙は常習性のあるものです。 そして、いけないと分かってて行なってる行為です。
精神的に不安定だったから?痩せたいから?言い訳なんて一切通用しません。なっちの悪気無い盗作とは比べ物になりませんよ。
とにかく
ののが可哀想
ののが心配だ
今回の件で真っ先にのののことを考えた。
ののが大好きな歌が歌えなくなったらどうしてくれんだよ!!
どうせ、なんか応援の企画とか出来ちゃうんでしょ(苦笑 絶対賛同しませんよ。ってか、どんなツラの管理人がやるんでしょうね(笑 アフォだアフォ(苦笑
ってか、
ののを励ます企画希望!
佐紀ヲタになったと言っても、ののは大切な存在です。佐紀ちゃんとは比べ物にならないほど、ず〜っと見守り続けた人ですから....。
最愛のパートナーの不祥事...のののショックは計り知れないだろう...。