佐紀ちゃんの夢

私は、佐紀ちゃんのこと好きだと言っているくせに、佐紀ちゃんのことがさっぱり分からない。最初はヲタになり始めなんだから...と思ってたけど、1年経っても佐紀ちゃんのことはよく分からない。佐紀ちゃんを見て何を考えているのか?も読み取ることが出来ない。
なんでそんなこと言うかというと・・・前回の日記のコメントにきんのすけさんからこんなレスが付きました。
>わたしは、今のアップフロントのやり方を支持します。
>だって、こんな「ヲタ」活動できるのは、
ハロプロメンバーしかいないでしょ?
ホリプロでもエイベックスでもなく、
>今のアップフロントがいいんです。

ってことなんですが、「ヲタ活動」を自分なりに考え直してみたんです。ヲタってファンのことですよね?好きだからファンになる。ファンだから応援する...応援?応援ってなに?
清水色も「清水佐紀応援サイト」と題している。でもさ、考えてたらこの「応援」っていう言葉がよく分からなくなってきたんです。
例えば、プロ野球ファンはチームの優勝を応援する。清水佐紀ファンは、佐紀ちゃんの何を応援しているのか?
佐紀ちゃんは何を目指しているんだろうか?何を目標としているのだろうか?日々忙しい中、目の前のことを一つ一つ一生懸命に頑張っていることは分かる。でも、その一つ一つを積み上げた先には何があるのだろうか?それとも、今現在の活動が佐紀ちゃんにとって夢であり目標としていたことなんだろうか?
私は突然こんなことを言っているんじゃなくて、ここ3日の日記にも意味が含まれています。
簡単に言ってしまえば、石原さとみ綾瀬はるか平山あやさん達には目標っていうものが見えるし伝わってきますよね。でも、ハロプロのメンバー達には何を目標としているのかさっぱり伝わってこないんですよ。
佐紀は可愛い
佐紀がいるだけで幸せ
確かにそうなんです。それだけで十分満足できるんです。
ただ...
推しの目標を知らないってどうなん?
って自分に思ったんです。
佐紀ちゃんにとって、Berryz工房は目標の通過点なのか?まったく分からない。
ののには見えてましたよ。あの子は歌が大好きだ。とにかく歌を歌いたいという気持ちが伝わってきていた。歌を歌っていることがののの幸せ。だから、ののの歌を聴くことは私にとって幸せだった。
ののの時と同じように、
佐紀ちゃんの幸せを共感したい
佐紀の話を聞きたい。。。