大阪〜名古屋と落札ラッシュとなっています。
金はある...でも悩むんですよね〜(汗 私は2006年になって、まだ佐紀ちゃんを生で見ていない(泣
佐紀ちゃんを見るために行くのか
ライブを楽しみに行くのか
分からない。確かに私はいつも「ライブ=佐紀ちゃんを見る」なんだけど、同じライブでも”単コン”と”ハロプロ”じゃ、やっぱり考え方変わってくると思うんですよね。「現場がそれっきゃ無いんだから行くしかないじゃんっ」って言われると...そうだと思う。3月の単コンまでの期間を「長い」と考えるか「すぐ」と考えるかによっても変わってくる。
でもやっぱり、ダブルユーで味わえなかった単コンの楽しさを知ってしまうと、ハロコンに無駄にお金を使いたくなくなる。
ご存知の通り私はののを推していた。
推しの出番の少ないハロコン
は嫌というほど見てきた。思い返すと、推しがステージ上にいないときとても寂しかった...そして暇だった...こんなんに金を使ったのかと後悔した。それから私はハロコンにはあまり行かなくなった。
出番の少なかったののが「赤い日記帳」などを歌うハロコンがあった。たった2曲でもののヲタは見るべきだ...なんて言われてましたけど、私はたった2曲のために数万円払う気にはなれなかった。
贅沢なことなんですけど
ライブ全てを満喫したい
んです。わがままですよね...佐紀ちゃんをずっと見ていたいなんて...。
満足できないような(できそうもない)ライブには、最初から行きません。そりゃ佐紀ちゃんは頑張ってるさ。でも佐紀ちゃんに投資しているわけではない。自分が満足するために趣味にお金を使う。
いつも思う...ハロコンは私が求めているライブではない...と。

ネット株

今日、カブドットコムに申し込みをしました。ここを選んだ理由は、少額投資が出来ることですね(笑 ミニ株の更に小さいプチ株があるんです。数百円から買えるんで、私みたいな初心者にはちょうど良いかなぁって(笑
口座持ったらまた日記に書きます。

スロット

やっとだよ><
やっと天国ループしたよ><
ここまでの敗因は、363G放置台に座り出るまで回す...663G超えても突っ込む(笑
663Gを超えた場合、天井まで追加20K必要です。この20Kを違う台で128G〜663G打つかどうか...悩むところ。去年は出るまで回すという捨て身な方法で運良く勝ててましたが、長い目で見るとやっぱり厳しいですね(汗

2006/01/10
▼番長
408〜
01 942 R
645ヤメ

450〜
01 1160 R
115ヤメ

365〜
640ヤメ

こんな感じでとことん663Gを超えて、挙句の果てREGと...お約束な終結
だもんで今日は663G越えたら台移動することにしました。
2006/01/11
▼番長
2320G B2R2
422G〜
635ヤメ

4588G B12R5
131〜
01 465赤 チャンス目
02 001赤
03 123青 チャンス目
04 001赤
05 025赤 チャンス目
06 052赤 チャンス目
07 068赤
08 095赤
09 040R
10 048R チャンス目
11 058R
99ヤメ
2585枚
投資21K
回収55K
+34K

2006年収支 -87K
▼番長履歴
1勝4負 BIG13/REG15
特定役解除(A)→天国 4/8(50%)
1G連−赤 1/12(8.3%)
1G連−青 1/1(100%)