いよいよ大阪公演ですねっ!
私は...家で離婚弁護士のDVDを見ていますが(笑
あ、名古屋落としましたよ...センター通路1ズレを68Kで...。なんで1ズレか?っていうと、超大物さんが横取りしたからさ(爆 そんなこと言うと怒られるわ(笑
 
しばらく、佐紀ちゃんを生で見てないけどさ、何を求めてライブに行ってるんだろうね。何に満足して帰るんだろうね(笑
純粋に・・・
元気な佐紀が見れればOK!
って思うんですけどね。ただ、どこから佐紀ちゃんを見たら満足できるか?ってことなんですよ...私は(笑
基本的に肉眼で佐紀ちゃんの表情が誰にも邪魔されずに見れる所なら満足できるかな(笑 もういいかげん後ろで馴れ合って飛んだりはしゃぐのは卒業しましたよ(笑 前に行けば行くほど、佐紀ちゃんの細い「あんよ」が見えるんで興奮します(ぉぃ
第一条件はこんな感じですね(笑 まずこの条件に満たない席で見た場合、手も挙げないし跳びもしません。
とりあえずは第一条件で十分なんです。欲を出した場合(金払った場合)は、ボードを出せる席で見ます。2列〜4列ですね(笑 段差がなければ5列以降からボード出したって、ただの周りの迷惑です(爆 でも、ボードを認識してもらっても、確認取れるのは2列くらいじゃないと厳しいんじゃないかなぁ。。。まっ、誤爆で十分楽しいですけどね(笑 でもさ、ボード出して...あれ?もしかして見てる?って思ったら周りを見渡すね(爆

スロット

年明けて半月...既に収支は-130K orz
今日は年明けの本気イベントでした。

2006/01/13
▼番長
139〜
01 173赤 チャンス目 JAC外れ
02 001赤
03 399R チャンス目
04 647赤
05 647R
06 042R
07 214赤
08 001青
09 908R
10 020R
11 052R
12 112R
13 109青
14 035赤 チャンス目
15 286R チャンス目
16 109赤 チャンス目
17 001青
18 001青
19 040R
20 093赤 チャンス目
113ヤメ
1993枚

夕方に56確定の札が刺さった。
座ってすぐにチャンス目解除→JACハズレってな感じでオヤジパワー?って思ってたら天国入らずorz そしてREG連発orz
Aモードでの特定役解除→天国も1/3という結果
50Kを両替したときはどうなることかと思いましたよ(泣

2006年収支 -131.5K
▼番長履歴
1勝5負 BIG30/REG30
特定役解除(A)→天国 7/12(58.3%)
1G連−赤 4/23(17.4%)
1G連−青 2/7(28.6%)