車をチューンナップしてアクセル踏むのが楽しいです〜 どうも、なっぺです。
年明けて...中野ではライブやってたんですよね(汗 佐紀ちゃんは大晦日に紅白に出て...元旦を家族で過ごして...そしてライブツアー。大変だろうなぁ...でも好きな事を一生懸命頑張ってるんだから...一杯声援を送らなきゃネっっ><
さてさて、昨日エルダー公演の感想を書こうと思ってたらチケットの話で終わっちゃてました(笑
所謂お姉さん方が集まったチームのエルダー...どんな公演になるか少し気になってました(笑 地味に興味を持ってたんですっ!! まず構成なんですが、ご存知の通り3トップがいますよね(笑 「なっち・あややゴマキ」の...基本的にその3人がそれぞれ柱となった3チームに別れています。
いきなり「女子かしまし物語」で始まり少し萎え気味...なんで娘。の曲なんだよ、しかも無関係な人たちが・・・(泣 って一瞬思いましたけど、意外すぎて悪くないかな(爆 そして「Good Morning→聖なる鐘がひびく夜→恋の花→トウモロコシと空と風→情熱行き未来船」キターって感じ♪「Good Morning」なんて最高だし、「聖なる鐘がひびく」はタンポポの歌を歌うかおりが見れた。「トウモロコシと空と風」はなっちのソロデビューイベントを思い出した(泣
「GET UP! ラッパー〜BABY 恋にKNOCK OUT!」の6曲は...ごめん、ロビーでタバコ吸ってた(爆
そこで気が付いた事!
ベリヲタみたいに
ロビーでまったりしている
失礼なヲタはいない
まぁ初公演なんで、気合入っている人も多いし、セットリストもわからないから外に出る人はいないだろうけど...エルダーにはマナーの良いヲタが集まっていました。
ライブ中のロビーが楽しいんだよ
なんてカッコつけているヲタは
ベリヲタしかいない(爆
多分...中野のロビーには数名出てきていたのかな?(笑
 
といっていますが...そんな私は出ますよぉ(笑
金払って耐えるなんでイヤですから

佐紀ちゃんがいれば満足
佐紀ちゃんがいれば満足
佐紀ちゃんがいれば満足
佐紀ちゃんがいれば満足
佐紀ちゃんがいれば満足
佐紀ちゃんがいれば満足

スロット

2006/01/06
▼番長
198〜
01 310 R
139ヤメ

133〜
01 454 R チャンス目
02 284 R チャンス目
03 057 赤
04 021 R
05 098 R
06 029 赤
07 285 R チャンス目
08 019 赤
09 213 赤 チェリー
648ヤメ
-29K


2006年収支 -78K
番長 B5 R10 orz
ってか、ここって時にバケです(泣 しかも「特定役解除→天国」は30%orz
そろそろヤバイです(汗