2006年 初日記(笑
遅くなりましたが...今年もよろしくお願いします!
年末から年始まで実家の大阪で1歳8ヵ月の姪とラブラブに過ごしていました(笑
まだちゃんと喋れないんだけど「ママ」「パパ」「ぱいぱい」「イヤっ!」「ハイっ♪」「あんぱんマン」「キティちゃん」くらいは言っています。これがまたかぁいぃんだな(壊
彼女は草剪剛とドランクドラゴンの塚地が好みらしい...地味に趣味が悪い(爆
携帯待ちうけの佐紀ちゃんを見せると指を刺して「ママー!」と言う(笑 そっかぁ佐紀ちゃんがママなのかぁ...「いい子だねぇ」と頭をなでなでしてあげる。試しにさくさんから譲り受けた佐紀ちゃんの写真を見せてみる...やっぱり「ママー!」と言う(笑 14歳で子持ちとなった佐紀ちゃん...悪くない(ぉぃ
大きくなったらおじちゃんがコンサートに連れてってあげるからね♪頑張って最前を取るから、佐紀ちゃん(ママ)にがっついてくださいなっ(笑

エルダー初日チケ

お、コンサートで思い出した(笑 初日のエルダーに行って来ました〜 初日公演、しかも正月の2日...やる気満々な人しか来てませんからぁー!私は2階席2枚が捌けず、なっちスマイルを見に大阪厚生年金会館に向かった。
相変わらず(ry行為のお兄さんから沢山声を掛けられる。推しはいなくてもエルダーの相場を知りたかったので「前いくら?」と聞いてみる...これは脈アリと思われたらしく、非常にしつこく付きまとわれる(汗 5列センター30K...ヤフオク相場を知らない私にはめちゃくちゃ安く感じて思わず「安っ!」と声を漏らしてしまった(笑 交渉して20K。そうとう悩みましたが断りました。その代わりに私が持っていた2階席の連番チケと9列右を5Kで交換しました。かなり話し込んだんで、名刺まで貰っちゃいました。ベリの大阪公演を抑えてくれるという話(笑 まっ、期待はしていませんが、公演前にでも電話しようかと思っています。...その前に最強のHさんに相談してからですが(笑

2006年の目標
  1. [生活]部屋をきれいにして身なりを整える
  2. [スロ]番長で年間プラス収支
  3. [ヲタ]2列佐紀ポジで見る
  4. [趣味]株で儲ける
  5. [車]車高調を交換
  6. [車]スポーツ触媒に交換
  7. [車]筑波デビュー

順位を含めてこんな感じかな(笑 今考えただけだけど...。
相変わらず「女」に関しては佐紀ちゃんのみです(爆

スロット

2006/01/01
▼番長
403〜
01 607 赤#7K
02 313 R チェリ#2K
03 118 R RT
354ヤメ
-19K
初打ちが7KでRT解除、313で赤傘2本→天国突入...まぁまぁなスタートな感じなんですが...バケバケ
2006年収支 -49K
番長 B1 R4 orz