佐紀ちゃんお誕生日企画!』

佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて
清水佐紀ちゃん誕生日企画
佐紀ちゃん
メッセージを送ろう2005!!
がスタートしました!!
11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ><

『パチンコ&スロット』

いや〜もうすっかり秋になって、涼しいというより寒くなってきましたネっっ><
番長を打とうか悩みながら履歴を見る...いや〜怖くて打てない(泣 やっぱね、1000G超えのハマリ&単発を味わってから、勝てる気がしなくて打てないですよ(汗 RTも天国突入も厳しいですよ...番長は(汗
ってことで昨日設定1と読んだ麻雀物語の台を打つことにしました。3日凹んでるし、上げ設定狙いです。
▼麻雀物語
01 358 REG
02 110 BIG
03 004 BIG
04 097 BIG (4連)
05 198 BIG
06 069 BIG
07 084 BIG
08 126 BIG
09 127 REG
10 112 REG
11 045 BIG 竹解除
12 023 BIG 竹解除
13 036 REG
14 003 REG
15 008 BIG
16 128 REG
17 002 BIG
18 061 BIG
19 053 REG
20 004 BIG
21 005 BIG
22 101 REG
23 033 REG
24 003 REG (20連)
25 249 REG
26 061 BIG
27 522 REG
28 033 BIG
256ヤメ
3527枚
投資12K

設定変更後は50%で128G以内に引くことが出来ます。しかし、最初の当たりが358G...うわっ微妙(汗 もしかして据え置きかよ(汗 昨日も書いたけど257〜384Gゾーンは設定1だけ濃いんです。あと昨日は253Gまで回して終わってました。ってことは合計して611G 513〜640Gはどの設定でもチャンスゾーンになってます(汗 やばい...これらを総合すると据え置きの設定1ということになる(泣 んでもいい感じに出るんですよ(笑 なかなか128Gを超えない...20連とかになってるし(笑 天国ゾーンの256まで考えると26連♪あっぱれあっぱれ♪
で、昨日も興奮しながら打った「CRおニャン子クラブ」をかる〜く打つことに(笑 や、これホント最高ですから!会員番号の歌とか流れるんですよ(泣 打ってて楽しいです♪
▼CRおニャン子クラブ
大当たり 13回 確変 10回(突入率76.9%)
最大継続 12連
大当たり確率 1/81.7
出玉 23356玉
投資 2.5K

やりました(笑 確変継続率は60%なんですが、それを11回引きました(泣 ってかねぇ、それくらい北斗でも続いて欲しいわけですよ。今日も大量2万発オーバー♪パチンコだけで2日間で147Kとか...ありえない><

▼夢夢268番
672〜
01 0817 BIG
02 0015 REG
03 0008 BIG
04 0003 BIG
05 0220 BIG
06 0054 BIG
07 0100 BIG
08 0003 BIG
09 0002 BIG
10 0006 BIG
11 0081 BIG (7連)
12 1120 BIG
13 0179 REG
175ヤメ
1064枚
投資5K
回収21K(+16K)

天井狙いの夢夢です(笑 672Gから天井狙うのもどうかと思うのですが、夢夢ちゃんの爆発力を知っている私には我慢できません(笑 天井狙いだったはずが5KでBIGを引き、連チャンする。その後も大ハマリは無く、BIG7連に繋がる...3千枚まで増えたんだけど...次はリアルに天井打ち(汗 天井BIGでナナちゃん登場するものの連チャンせず(泣 1064枚でヤメ
投資:19.5K 回収:162Kウマーっ><