佐紀ちゃんお誕生日企画!』

佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて
清水佐紀ちゃん誕生日企画
佐紀ちゃん
メッセージを送ろう2005!!
がスタートしました!!
11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ><

パシフィックヘブンファンクラブイベント』

Berryz工房パシフィックヘブンファンクラブイベントさぁ...まだ知り合いで外れた人がいないんですけど(汗
思いっきり外れそうなんで、すっげー嫌なんですけど・・・(泣
はぁ...orz

パチンコ&スロット

今日は昔よく行ってた店に行きました。
http://www.p-dragon.jp/dragon-kawa.html
ここは毎日徹夜で並ぶ人がいる激戦の店なんです。狙い台を打つには朝3時くらいに店に行かないと打てません。休日の昼間なんか空いている台は1台もありません(笑 なのでこの店は台選びなんか出来なくて、空いている台を打つ...ただそれだけです(笑 並ぶのが面倒なんで最近は行ってませんでした。ってか社会人には無理ですよ(汗

▼麻雀物語
149〜
01 378BIG 8K
02 362REG 5K
03 032BIG
04 027BIG
05 004BIG
06 169BIG 竹解除
07 109REG
384ヤメ
665枚(投資13K)

番長に空台が無いので、万枚を出した思い出のある麻雀物語を打つことにしました。以前とは違い、今はキッチリ解析されてるのでチャンスゾーンも分かっています。この台は128Gまでに50%、256Gまでに60%放出されます。番長に比べたらそうとう親切設計です(笑 378G、362Gでボーナスを引きました。257〜384のソーンで当るのは設定1濃厚(汗 履歴見ても4粒のグラフが結構あるんですよね(汗 ってか、設定1と断定しました(笑 とりあえず384のゾーンを抜けるまで打つことにしました。
▼番長
129〜
01 1160赤
360ヤメ
0枚(投資36K)

歩いてたら台が空いたので番長を打つことに...。やられました(汗 今まで番長を打った中で過去最高のハマリの1160G...乙です。BIG引くものの、単発で終了(泣 ってかね、1000G以上回して特定役解除できない引き弱な自分に凹みました。ってか私はこの特定役解除のために打ってるようなもんなんですよ(笑 普通のRT解除は定期的に貰えるボーナスだと思っています。あぁ...なんか番長打つのが怖くなってきた(汗
帰ろうかなぁと思って歩いてたら、なんと!「CRおニャン子クラブ」というパチンコを発見!!(笑 はぁ?ってか驚きましたね(笑 なんで今更おニャン子なの?
台の詳細は...
 CRおニャン子クラブDX2
 メーカー:SanseiR&D
 低確率:1/393.5
 高確率:1/39.4
 確率変動継続率:29/48
 http://www.sansei-rd.com/products04/onyanko/index.html

SanseiR&Dはねぇ、楽しいパチンコ台を色々作っています。私はこのメーカー好きです(笑 さまざまな演出の組み合わせによってリーチの信頼度が変わるっていうのを作るのが得意なメーカーです。打ってて飽きないし、面白いんです。
演出やゲージが最悪なのは、サミーです。ってか、アホみたいに沢山パチンコ作ってるくせになんで?って思うくらいうざいです。サミーは...。
その点SanseiR&D最高(泣 これからも頑張ってください♪
ぉぅ(汗 話が逸れた(汗 打ちながら考えたんだよ。スロットとの比較を...。まずこの「CRおニャン子クラブ」をスロット風に考えると
 ボーナス確率 1/393.5
 天国モード突入 60%
 天国モードループ 60%
 通常時100Gまでの放出率 25.4%
 出玉 約280枚
 BR比率 BIGのみ

打ちながら思ったけど、厳しいなぁって(笑 よくこんなパチンコをみんな打ってるなぁって思いましたよ(汗
まっ、「CRおニャン子クラブ」はオレのためにあるようなもんだ(爆 打たないでどうするんだ!ってことで、もう今日の負けは覚悟で打ちました。
▼CRおニャン子クラブDX2
*マーク:確変絵柄
01 407
02 074*
03 040
04 219*
05 012*
06 075*
07 028*
08 022*
09 041
10 002
11 086*
12 113
13 005*
14 109
15 091(12連)
134ヤメ
当たり 15回 確変8回(突入率53%)
当選確率 1/126.3(確変除く)
25896玉

キタコレ>< やっぱ愛があると違うねっ(爆 番長であれだけ連チャン出来ないのに、パチンコで12連かましちゃいました(泣 しかも時短での引き戻しが多く、大当たり確率が1/126.3(実際は1/393.5)あり得ないよ>< この数字は確変での大当たりを除外してますんで(笑 確変の突入率がたったの53%...これって悪いですよね(汗 それでも勝てたのは引きの強さです(爆 パチンコだけで77K♪
久しぶりにパチンコを打ったんで最初は落ち着きませんでしたが(笑 なかなか楽しめました♪
投資:66K 回収:91K
今日勝てたのはミラクルだネっ><