佐紀ちゃんお誕生日企画!』

佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて
清水佐紀ちゃん誕生日企画
佐紀ちゃん
メッセージを送ろう2005!!
がスタートしました!!
11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ><

『さきたんストック切れだよさきたん』

今日はワンモードバトルで、機種ごとに設定が全て同じになるというイベントでした。

  • ウルトラマン倶楽部 設定6
  • ジャグラー 設定6
  • 番長 設定5
  • ヒデキ 設定5or6(未確認)
  • リオ 設定5or6(未確認)

私はリオを打ちたかったのですが、4台しかないので空台がなく打てませんでした(泣 まぁ第二候補は番長でしたので...しかもどうせ設定5っていうのは分かってたんで番長を打つことにしました。
台選び...前回のイベントのときストックが切れてる台があったので、前日ハマってる台を選んだ。まぁこの時はストック切れなんてありえないと思ってたんですが・・・
▼番長 317番
01 689REG
02 333REG
03 034REG
04 103赤
05 033赤
06 001青 弁当箱
07 106青(5連)
08 465REG
09 029赤
10 786REG チェリー JAC外れ
11 001青
12 001赤
13 020赤
14 098REG
15 036青
16 001REG ←ストック切れの予兆
17 120REG(8連)
18 341REG
19 115赤
20 063REG
21 053赤
22 001REG(5連)←ストック切れ発覚!
ストック切れ 127ヤメ
BIG11回 REG11回
ボーナス確率 1/201.1(1G連除く)

ありえないわ(泣 轟BIG後の1G連でREGが出たときに怪しいと思って師匠にメールで聞きました。そしたらRT1を引いた可能性もあると...まぁそのREGは許す。極めつけは最後の1G連...これねぇ操BIGで最後に青のグローブで1G連が確定したんですよ。それが...青7狙っても揃わない(汗 ってかREGでしたよ(怒 青7がREGに降格なんて天と地の差ですよ(怒 とりあえずもう連チャンしないでいいからと思いながら127まで回して即ヤメです。
つーか泣きそうでしたよ...本気で(泣 なっとく出来ないので店員に聞きました。すると...
店員「この機種は設定を上げるとストックがクリアされちゃうんです〜」
はぁっ?!(驚 自分の耳を疑いましたね。クリアされちゃうんじゃなくて、クリアしてるんだろーがっ!(怒
店員「吉宗も同じなんですよ♪」
わかったよ。。。
ってかね、この店は大好きですっごく信用してたんですよ。それがこのザマですよ。。。まっ、悪どい店かもしんないけど、トータルで大勝してるんでいいけど...今後は考えなきゃいけない...。高設定入れるけど、ストックはクリアする...かぁー(呆

▼番長 316番
236G〜
01 660REG
02 905REG
03 101青 チャンス目
04 001青
05 031赤 チャンス目
06 001青
07 018赤(6連)
08 386REG チェリー
09 010赤
10 001青
11 004赤
12 073REG
13 043青 チャンス目
14 001赤(7連)
15 728REG チャンス目
16 056青
17 001赤
18 001赤 JAC外れ
19 001青(5連)
127ヤメ
BIG14回 REG5回
ボーナス確率 1/231.6(1G連除く)

こうなったら自分でストックを貯めてやるよと思い、ぶん回すことに...。660REG、905REG、これで1500回転超えるんだから5ラインのストックは貯まっているだろう。と思ってた時に、そこからです回収タイムは(笑 BIG14回中7回が1G連♪ほぼ50%の確率で1G連している。そして特定役解除のボーナス後は全て天国モードへ移行している。
最終的に3715枚になり、投資の40Kは軽く回収することが出来た。
残念だったことは、ストックが消されていたことはともかく、天国モードの連チャンが最大8連とショボ過ぎる(泣 師匠は20連とかやってるもんなぁ...せめて1日打ったら10連は超えないと厳しいです(汗 設定5なのに...orz