佐紀ちゃんお誕生日企画!』

佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて
清水佐紀ちゃん誕生日企画
佐紀ちゃん
メッセージを送ろう2005!!
がスタートしました!!
11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ><

Berryz工房ファンクラブ限定イベント』

知り合いに当選通知が次々と届く中、憂鬱な日々が続いておりました(汗
しかーしっ!なんと私にも当選通知が届きまちたっ><

ありがとうございますm(__)m
ありがとうございます(泣
や、ホントねぇ、もうスロットで運を使い果たしてるかと思ってましたよ(泣
整理番号はあんまり良くないけど...握手ですよっ!握手!!
21時のシンデレラ以来の佐紀ちゃんとの握手♪ お話しすることは...ふふふ...もうアレしかありません(泣 玉砕してきますネっっ><
佐紀ちゃん!今度は「あっとーざいます」で流さないで下さいネっっ><

スロット

サイトで出玉状況をチェックしてると、これはっ!と思う台が2台ありました(笑 暇人だな(自爆 暇なんで早く行って並ぶことにしました〜 んでも、この店は徹夜組みがいる人気店なんです。いつも4時ごろに並んで整理番号は30番付近...だから今日は1時から並ぶことに!(笑←暇人だな(自爆2
なんとまぁ、並んでる人が少ない(汗 まっそりゃそうなんだけどね、常連は土日に来ませんよね(笑 Getしたのは...なんと「整理番号1」(爆 やりすぎですよ(汗 私の狙い台なんて20番以降でも平気で取れそうなのに...(汗
打った台は...麻雀物語(笑 番長じゃないのかよっ!(笑 私は番長の設定は読めませんから(汗
結果...データはBR合計で40超えてるので掲載しません(笑 ってか誰も見ないでしょ(泣

  • BIG 25回(61%) REG 16回(39%)
  • ボーナス確率 1/120.6
  • 竹解除確率 1/989.2
  • 保留玉チャンス突入率 1/3.4
  • 最高連チャン数 18回(B9 R9)
  • 最大ハマリ 971REG(最終テーブル)
  • 4397枚
  • 投資13K 回収87.5K
  • 詳細データはココ

ん〜必ず連チャンして設定は悪くないと思うのですが、4%しかない最終ゾーンの選択が2回もあったんですよね(汗 そんなに簡単に4%は引けるものなんでしょうか?(笑 まぁそんなこともあって深追いするのを止めました。BIGの小役ゲーム中のハズレと竹成立数をカウントしたけど設定6じゃないことは確実でした。ただ...高設定ならこの店は「据え置き」って技が使えるんです。次の日も同じ台をボーナスの途中から打てるんです。だもんで頑張ってみたんだけど...なかなか朝9時から閉店まで打つのは体力が必要で辛いですね(泣
サイフの中が400K超え><