終わりはいつもREG

やばいわ〜何もやる気が起きないわ(汗
出かける前に髪を整えるのも面倒だし、駐車場まで歩くのも面倒...。
だけどもスロットだけは打つ(笑

▼番長 322番
01 319REG
02 037赤 チャンス目→予告
03 001赤
04 038REG
05 255青
06 036赤
07 025青
08 018青
09 001赤
10 009REG
11 029青
12 037REG
13 083REG
14 088赤
15 098REG
16 141赤
361ヤメ
2974枚

チャンス目が止まった瞬間に次回予告が始まる(泣 キターって思いましたよ(笑 当然、特定役解除なんで天国モードに入ることを祈る。そう思ってた時に7が揃い、1G連GET♪その後は、天国っぽいがREG単発で終了...乙。気を改めて...と思ってたら255Gで青7!モードBでの青7じゃんっ!心の中でガッツポーズでしたね(笑 11連天国モードを満喫(笑 さ、128G回して止めるかと思ってたら、なんか演出が頻発...もう少しと思ってたら特訓に入り141GでBIGを引く。モードが分からないので361Gまで回すこととなった(汗

▼番長323番
488〜
01 634赤
125ヤメ

448Gで放置されてる台を見つける。100ちょい回せばチャンスゾーンだと思って打つ。モードAのチャンスゾーン内の634GでBIGをGET(笑 125まで回して即ヤメ(笑

▼番長322番
183〜
01 618赤
02 024赤
03 001赤
128ヤメ

さっき打ってた台が183Gで放置されてる。60Gちょい回せばチャンスゾーンだ(笑 結果は363Gをスルーした。そううまくはいかない...しかし2つ目のチャンスゾーン(550〜663)で赤7を引いた。微妙にモードBゾーンは逃している(泣 しかし連チャン+1G連をGET!あとは128G回して即ヤメ

▼マン倶楽 261番
171〜
01 301 スイカ→超高確率
02 056REG
03 193REG
04 061BIG
05 200REG
06 070REG
07 036BIG
08 010BIG
112ヤメ

なぜか、ウルトラマン倶楽部へ...(笑 まだまだ新台なんで元気一杯な出玉なんですよ。100Gくらい回したらスイカが揃いバトルステージへ...ん?よく見ると「超高確率モード」って書いてある(笑 キタ! まっ、だらだらやりましたけど...何が面白いのか分からないです。しかもBIG1回で300枚も出ないんですよ...みんな粘ってるなぁと思ってたけど理由が分かりましたよ(笑 面白くて止められないんじゃなくて、メダルが増えなくて止められない...乙です。

▼番長 315番
前回247REG
350〜
01 650赤
02 004REG
03 634REG チェリー
04 117青
05 001赤
06 001赤
07 001赤
08 130REG
126ヤメ

こういう出方多いんだよねぇ(汗 ハマってREGで連荘して終了...乙みたいな(泣 ホント番長は怖いです(汗 634Gでチェリー解除するがREG...まぁ特定役解除なんで期待してたら117Gでやっとのこと青7。もう終わったと思ってたよ...そっから1G連3回ぶちかます>< でさぁ、青7でのモード参照だと思うんですが...次は130GでREG。 これは揃え逃して128超えて130になったんじゃなくて、ボーナス確定になったのが130Gなんです。わっかんねぇなぁ〜ぉぃ!結局連チャンせず、126Gで止める。

▼番号313番
428〜
01 511REG チャンス目
02 026REG
128ヤメ

▼番長321番
BIG21/REG10
403〜
01 816REG チェリー
02 076REG
129ヤメ

ってか、REGしかでねぇーよ!!おいっ!!
やる気なくした。
 
と、まぁこんな立ち回りをした今日1日でした...乙