「清水色ファンタジーズ総合スレ」に参加できなくてかるく凹んでいるなっぺです。どうも。
毎日スロット日記ですいません(汗
今はこれしか書けません...スロット以外何もやる気が起きません...。

▼番長317番
217〜
01 882赤 チャンス目
02 097REG
03 003REG
04 005赤
05 001青
06 001青
07 001赤
08 114青
09 001青
10 001青
11 001赤
12 021青
13 303赤
14 020REG
126ヤメ
3888枚

少しでもチャンスゾーンに近い台を...と思いこの台を選んだ。普通に363Gを超え...663Gも超える(汗 もういいや963G超えても天井まで付き合うよ...と思ってた時にチャンス目解除する。ふふふ...特定役解除=40%弱で天国モードだ(笑 97GでREG...でた!大抵このパターンはこれで終了で乙となる。ところがBETで特訓に入りすぐにREGを引く...はぁ、やっぱREG病だなと思ってたら、そっからですよ(笑 BIG10連♪そのうち青7が6回♪ってか6回1G連です(笑 青7で始まった1G連が青7で終了(汗 なぜが128Gをスルーする(汗 びびったので師匠に電話する...師匠も青7で128を超えたこたがあったらしい...時間があるのでまだ打つことに...すると303GのモードBでボーナスを引く。これまた連チャン?って思ってたら得意のREGで終了...乙。今回は天国というか...1G連で増えた感じです...はい。

▼番長315番
268〜
01 330赤 チェリー揃い
02 001赤 JAC外れ
03 001赤
127ヤメ
1063枚

チャンスゾーン中の台が放置されてました(笑 ラッキーと思って打ってると...なんとチェリーが一直線に揃った!キター!チェリー解除確定♪ んで1G連して...さらにJACハズレ!キタコレ>< 当然特定役解除なんで連チャンを期待しましたが、普通に終わりました(笑 といってもラッキーな3連チャンでした。

▼夢夢270番
376〜
01 713BIG
222ヤメ

夢夢ちゃんを打つ(笑 376Gから打ち始めだけど、最悪天井まで打ってもいいやくらいに思って打ってました。通常ステージのループでイライラでした(爆 ってか低設定バレバレですよ...。713GでBIGを引くが連チャンせず...全部飲まれて終了。

▼祭265番
192〜
01 380REG
02 148BIG
03 091BIG
04 082BIG
05 108REG
06 038BIG
07 100BIG
08 046BIG
09 024REG
10 044REG
11 126BIG
12 062BIG
80ヤメ
2108枚

いやぁ〜ウィンちゃんかぁいぃわ>< 花火が上がった時、「おっ?」とか言って指差してるの(壊 かわいい(涙 打ってて癒されました。別に出なくても可愛いから許す!って思ってたんだけど(笑 チャンス目が良く出てさぁ...これだけ出てお祭りチャンスは3回だけですよ(爆 まぁいい、可愛いから許す(笑
トータル7059枚><
明日は北斗の設定456イベント、そして明後日は全台設定5イベント
回収しまっせ〜♪