はぁ...無気力...orz
今飲んでる薬

1日に合計17錠も飲まなきゃならない...(泣
上記の薬で日記を検索すると、鬱な日記が見つかりますよ(爆
 
さて、今日はもうスロットだけ書くよぉー!
まずはリオたん...今日のリオの島には「パワーアップ札」が刺さってる!まっ、当てにならない札ですわ(爆

▼リオ375番
240G〜
01 292B 01#01/01
02 074R 01#02/02
03 023R 00 小役7連
04 063R 01#03/03
05 284B 02#04/05
06 141R 01#05/06
304ヤメ 05#05/11

相変わらずリオは相性が良いようで、2KでBIGを引く。チャンス目からの一発ツモ!幸先良いなぁ〜って感じで、小役7連を含めてチャンス目が外れない(ニヤ ⑥の可能性が...と思ってたら外す...それでも2度目のチャンス目で当選♪⑥は否定されたが高設定の可能性が...(ニヤ 喜んでたらチャンス目5回外し、持ちメダルが無くなりヤメ!
リオを打つときには私なりにルールがあるんです。それは「チャンス目4回外したら即ヤメ!」リオは粘る価値が無いんですよ(笑 それなら台を移動して高設定を探した方が賢明ですよね〜 このルールを守るようにしてからリオで痛い目に会わなくなりましたよ(笑
次!最近お気に入りの「夢夢WORLD」へ
正直データ見てもなんにも分かりません。んでも、前日出ていた台の初当たりが38G...夢夢の設定変更時は通常モードからスタートするし、特殊解除も無い...こりゃ据え置きだなと思って打つことにしました。

▼夢夢270番
168G〜
01 196R 前兆ステージ
02 203B 高確→前兆
03 005B シャッター
04 183B 高確→前兆
05 064B 前兆ステージ
06 011R スロット
07 098B 前兆ステージ
08 024B スロット
09 525B 前兆ステージ
10 207R 前兆ステージ
11 004B スロット
12 580B 前兆ステージ
264ヤメ

最初から前兆ステージで放置されていたらしく、1KでREGを引く(笑 高確ステージからスタートし、次のモード以降で前兆ステージへ...BIG♪ 前兆シャッターへ繋がり連チャンする。その後もいい感じで出てたんだけど...(汗 問題はスロットステージなんですよね(汗 このモードは約1/20でも自力解除なんです。だもんで、例えBIG中にロボパワフル出てきたりしてても、このモードに入ってしまうと転落する前に当たりを引かなければいけない。10G〜最大50G続きます。引き悪い日は辛いんだわコレ(泣
結局ゼロ枚になり、疲れたのでぶらぶら歩く...
おいしい台が落ちてないかなぁと思って番長の前に...
本日すでにBIG15回の台が238Gで放置されてる!キタ>< ってかね、ウチの店さぁ、番長の250G付近で放置されてる台が多すぎなんで(汗

▼番長 322番
238G〜
01 315赤#3K
02 248R
03 047青
04 046赤
05 045赤
06 045赤
07 093赤
08 115R
09 080赤
10 012青
11 001赤
12 113R
13 108青
14 095青
15 001赤
126ヤメ
3226枚

3Kで赤7GET♪惜しかった...モードBには届かなかった(泣 まぁ持ちメダル増えてラッキーくらいに思って、363Gまで回すことにしました。250Gのチャンスゾーン手前の248Gで謎解除(笑 ふふふ...こりゃ天国に入るかも...と思ってたら...入りまちた>< そこから13連して3226枚♪
今日は楽しめたわ〜

  • リオ 投資2K 0枚
  • 夢夢 投資1K 0枚
  • 番長 投資3K 3226枚

きゃはっ><