通院...また新しい抗鬱薬が追加されました><
血もいっぱい抜かれた><
はぁ...orz
普通な日が始まりました(笑
今日は郵便局で「Wファンの集い」を申し込んで来ました。
郵便局で振込みなんて久しぶりです。昔はこうやってコンサートを申し込んでたんだよなぁ...(笑
Wファンの集い...ミニライブや握手会...。
何で行くの?ってか?!(笑
ののヲタ辞めましたけど、ののファンですからぁー(笑
ののに会うのは久しぶりだなぁ...。
最後に会ったのはHIGH SCORE!の伊勢崎公演(8/28)です。端だったけど最前で見れて、お別れのレスを貰った...お別れっていうのは勝手に私が思ってるだけだけど...。
ののからは、本当に沢山の元気と勇気を貰った。ののに支えられて生きてきた。
ののと踊ったり、ののと跳んだり、握手したり...今振り返ってもののとの思い出は輝いている。
最近のののは元気なのかな?なんにも知らないや(汗
大した期間は開いてないけど、なんかなぁ...同窓会の気分で会いに行く感じ(笑
あの頃と変わらなく元気なののに会えればそれでいいです。
...と、まぁ当ったわけじゃないからね(汗

スロット

ここ数日間、気分はめっちゃ落ち込んでるんだけどさ、スロット打ってる時だけ楽しいんだよねぇ(笑
今日は火曜日なんで「ヨシキタ」の日なんです。
1/3以上で高設定台が打てるんで、北斗を打ちます(笑
いいかげん、札が刺さる台のクセが分かってるんで...座る前のデータは...100G前後で8回当っていました。もう札が刺さることは間違いないと思って座りました。

北斗の拳 288番(設定4or5or6)
01 402青7 10G 2チ02 ス04 4チ00#06/0402(13K)
02 128白7 04K 2チ00 ス05 4チ00#11/0530
03 020黄7 02G 2チ01 ス00 4チ00#12/0550
04 061白7 04G 2チ00 ス01 4チ00#13/0611
05 510白7 10G 2チ04 ス01 4チ06#24/1121
06 001白7 03K 2チ00 ス00 4チ00#24/1122
07 088青7 02K 2チ00 ス03 4チ00#27/1210
08 252白7 03K 2チ01 ス02 4チ01#31/1462
09 030白7 05K 2チ01 ス00 4チ00#32/1492
10 173青7 04P 2チ02 ス00 4チ00#34/1665
403ヤメ 2チ01 ス02 4チ03#40/2068
イカ&チェリー確率 1/51.7
初当り 10回(確率 1/206.8)
JACゲーム 47回(平均 4.7回)
3484枚

投資が13Kで思ったよりかかってしまった(汗 しかし、その1回目で10回も続いたのでかなり楽になりました。今日は基本的に継続率が高く、平均で4.7回!これは嬉しい♪
設定4以上は確定しているのですが...スイカ&チェリーが引けない引けない(泣 1/51.7ってなんですか?(泣 チャンス目が頑張ってくれたのでなんとかなりました。
北斗は全部で14台あるのですが、今日は設定4以上が9台!札刺さり過ぎ>< ってか、そんなに連休は絞ってたのね(笑
また明日頑張ります><