連休の3日間...ぐだぐだですわ(汗
1日目:スロ(収支+30K)
2日目:連れスロ(だちさん、りしゃさんと...収支+10K)
3日目:16時過ぎから文化祭
何やってるんだろうなぁ。。。
毎日佐紀ちゃんは頑張ってるのに。。。はぁ...orz
でもさ、朝から並んで文化祭のメインステージを立ち見する元気はありませんでしたよ(汗
ってかダメヲタだなぁ...自分
ちょっと考え直さなきゃいけないね...これじゃあ佐紀ちゃんに失礼だ。
今日一応文化祭に行ったけどさ、昼過ぎまで寝てて会場に着いたのは16時過ぎです。一度メインステージ付近に行ったけど、肉眼では見えない距離のステージに萎え〜orz
フードコートの席でずっと居座ってた。
閉会式もモニターで見ていただけ...佐紀ちゃんを生で見ることは一度も無かった。
モニターでは少し見えたけどね(笑
佐紀ちゃんのTシャツ姿...いつもの衣装と違ってとても幼く見えた...萌え〜(ぉぃ

佐紀ちゃんお誕生日企画

去年はドコのサイトがやったのかなぁ...と言っていましたが...判明しました(笑
思っていた通り。「佐紀ラン(佐紀'sランド http://shimizu-saki.com/)」の管理人のみっちゃんさんが行ったそうです(笑
とりあえず、誕生日企画が行われていたことが分かって安心(笑
今年も準備しているそうですので、清水色としましては、佐紀ランさんの企画に乗ります(笑
ですので、始まりましたら大々的にアピールしますので、みんな奮って参加しよう〜♪

11月22日に14歳になります(はぁと)
14歳になった私も
見て下さいネっっ><
ハロショメッセージより清水佐紀

キャワっ(泣 きゃわいよぉ(泣
「見て下さいネっっ><」
かぁーー!!!きゃわ過ぎる(涙
見ますっっ!!見ますっっ><
ガン見しますっっ><