あと少しで佐紀ちゃんに会える・・・
佐紀ちゃんは何でダンスがうまいのかなぁって考えたんですよ。
ってか、佐紀ちゃんのダンスって綺麗ですよね〜 決して激しいわけじゃないんですよ。みんなが口を揃えて言うことは「キレがある」と...。
腕の振りがシャープで、決めるところはピタっと決める。あと、首も振るんだよね(笑 まぁその辺りが激しく見えるんだろうけど(笑
今回のツアー中、私は佐紀ちゃんの踊りをじっくり観察しているんですよ(笑 研究ですね(笑
佐紀ちゃんに並んだメンバーとか見比べながらチェックしてみた結果...佐紀ちゃんは、そうとうバランス感覚が良いねぇ(笑 安定している...。踊ってる最中フラフラしないから、綺麗に見えるんですよね。体の線もまっすぐ通ってる。
DVDマガジンでさ、平均台渡ってる佐紀ちゃん見ました?他のメンバーの方が渡るのは早かったけどさ(笑 でも、佐紀ちゃんは一度もふらつきませんでした。この安定感が佐紀ちゃんなんですよ(笑
あとは、センスや運動神経なんかもあるだろうけどね(笑
とにかく
佐紀ちゃんのダンスは華麗です
あ〜早く佐紀ちゃんを観察したいよぉ><

スロット

最近めちゃくちゃリオデカーニバルにはまっています><
出た当初にやってたんだけど、どの店も低設定でさ、ホント不人気台になってしまいましたね(泣 撤去される店も多く、リオたんが悲しんでいます><
なんで最近またやりはじめたかというと...リオたんに会いたくて負け覚悟で打った台が、たまたま6っぽかったんです(笑
もうね、リオは全部で4台しか無いんですよ(笑 「どうせ全部設定3以下でしょ」って思ってたら...。なんだよ!1台は設定いいの入ってるのかよ!!!驚きでしたね(笑
高設定は楽しいです♪チャンス目もほとんどボーナスに繋がるし、リオチャンス(RC)も入るし...
REGでティファニー6回とか驚きですよ(笑 BIGでティファニー5回なんて、設定1でもありますよ。6だとティファニー7回とか引けますので(笑

▼2005/09/29 リオデカーニバル
01 079 BIG 小役7連
02*214 REG 01
03 298 BIG 04#02/05
04 095 BIG 01#03/06
05 264 REG 02#04/08
06 332 REG 02#05/10
07*070 REG 02#06/12
08 240 BIG 01#06/13 小役7連
09 235 BIG 04#07/17 ミニゲーム
10*019 REG
11*054 REG 01#08/18
12*020 REG
13*022 REG
14 008 REG 01 小役7連
15 162 REG 02#09/21
16 248 BIG 04#10/25
17*058 BIG 01#11/26
18 408 BIG 03#12/29
19 202 BIG 02#13/31
20*229 BIG 01#14/32 ミニゲーム
21*053 BIG
22 030 BIG 01#15/33
23*024 BIG
24*024 BIG
25*034 REG
26*020 REG
27*040 BIG
28*025 REG
29*023 REG
30*019 REG
31*037 REG
32*023 BIG
33*024 BIG RC外し
102ヤメ
3741枚
「*」マークはRCでのボーナス
「#」の後はチャンス目→当選の確立
今日は小役7回連続入賞が3回もあった。しかもボーナス明けいきなり7回とか(笑
あとはRCでのBIC中にミニゲーム3回HITで上乗せとか。。。このミニゲームでのRCゲットは通算7回目♪結構当るもんだね(笑
熱かったのはRC外し(笑 RC中に絵札が出てたとき、ボーナス確定チャンス目が止まった場合、RioたんのATを無視してRCを終わらせちゃう。んで、高確をGETしちゃうという技(笑
これさぁ、周りの人がビビるから面白いんだよね(笑 えぇ!あなた大丈夫?見たいに見られるの(笑
まぁなんだかんだ言っても、今日のチャンス目信頼度は15/33でした。高確中のチャンス目もカウントしてるけど、それでも1/3以上で当選してる。こういう台はね、楽しいんだっ♪
Rioたん4連勝中♪明日も会いに行くからねっ♪