こんにちはっ!!なんか気分が良いです(笑
また鬱の薬の量が増えたんだけどね〜♪(笑
どうやら効いてるらしぃ...。
さてさて、あと数日で10月2日ですね。

最終日となる10月2日の東京厚生年金会館公演でメンバーの石村舞波(12)が学業に専念するため卒業する。当日、石村の“卒業式”も予定されており、感動のフィナーレを迎えそうだ。

と、スポーツ紙に書いてある通り、きちんと「卒業式」があるようです。
どんな卒業式なんだろう...花束を渡しながら一人一人挨拶をする感じなんだろうなぁ...。
涙の嵐になるのは間違いなく、佐紀ちゃんは進行できるのだろうか?
佐紀ちゃんは、既に「過呼吸」で倒れたりしているようだから心配でしょうがない...。
昨年の神奈川を思い出す...あの泣き声はとても切なくなる...。
佐紀ちゃんの泣き声なんて聞きたくない...でも今回ばかりは...。
キャプテンとして頑張らなくてもいいからね...一緒にスタートから頑張ったBerryz工房のメンバーにとって、舞波が抜けてしまうことは悲しいことなんだから...。
キャプテンとして、進行しなければならないのはとても辛いだろうなぁ...。
佐紀ちゃん...大丈夫かなぁ...私は...何もしてあげられない...。
こんな辛い状況になるのは目に見えてるんだから、前の席なんかで見たくない。
遠くから見守ることで精一杯です。
今までモーニング娘。の卒業式では、最終公演はセットリストが変わったりしました。
Berryz工房はどうなるんだろう...。
舞波の歌いたい曲が追加されるのだろうか?
メモリアルグッズが追加されるのだろうか?
ぜんぜんわかんないや(汗
とりあえず、卒コンのことは何も考えられない。
気が付いたら当日が来て、ライブを見て、卒業式を見て...家に帰ってるんだろうなぁ...。