なんだろう...この脱力感...。
何もする気が起きない...DVDのPLAYボタンを押すことすら面倒だ。
と、いいつつ日記書いてるんだから、少しは元気なのかな(笑
ツアー中に何も予定の無い週末ってのは、暇過ぎて頭がおかしくなるんだよね。
いつもは気晴らしにりしゅくんに付き合ってもらって遊んだりスロやったりするんだけど、今週は、武道館に行ってるようだから・・・。
連休初日にAM2:00からスロ屋に並び、狙い台を打ったけど...撃沈(泣 最後まで悩んだ片方の台が爆発してた(泣 ゃ、その台は前日あからさまに凹み台で、こんな分かりやすい台に設定入れてくるのか?って思ってたんだけど...やられた(泣 2回目なんだよなぁ...このパターン...分かりやすい台が次の日爆発...そんな簡単な読みで良いのかよ(泣 中途半端な凹み台は設定据え置きが濃厚...はぁ...orz
 
まっ、ちょっと佐紀ちゃんについて考えてみよう(笑
何でこんなに佐紀ちゃんに惹かれるんだろう...顔も雰囲気も今までの私の好みとは大きく異なっている。ただ...身長だけはストライク(笑
だから、佐紀ちゃんに惹かれているのは外見では無いんだろう。
推すきっかけというのは、直感で決まると思う。推しに何かを感じたとき、気になる存在になり、追いかけることとなる。
佐紀ちゃんに惹かれたのは「この子は頑張ってるなぁ」という感想。
頑張っているのいうのは、歌であったり、踊りであったり、夢に向かって頑張っている姿であったりする。
でも、一番感じたのは「キャプテン」として頑張っている姿に心が惹かれた...。先頭に立ち、みんなをまとめ、引っ張っていく姿...。無理せず自然に立ち振る舞っているキャプテンの姿は、とても好印象だった。そして、メンバーから信頼されている雰囲気も伝わってきた。
小さいのに頑張っているな...それが昨年のW&ベリのライブを見て感じたこと。
頑張っている姿がめちゃくちゃ可愛く感じたんだよね(笑
そこからです...佐紀ちゃんのことを見るようになったのは...。
見るようになってから、顔も可愛いじゃんっ(笑 ダンスうまいじゃんっ!
順番が逆なんです(笑 外見から入ったんじゃなくて、一生懸命頑張っている姿に惹かれた...。
いつも頑張っているんだよね...佐紀ちゃんは...。たまには隙を見せてくれよと思うくらい...。
いつ見ても頑張っている...これが安心感であったり、時には不安に感じたりもする。
佐紀ちゃん、大丈夫かな?って思うときもある。
だから応援する...私は佐紀ちゃんの頑張りを応援し続け、佐紀ちゃんのその姿から元気を貰う...。
佐紀ちゃんに惹かれた原点はライブだから、これからも現場に拘って応援したいと思う。