なんかねぇ、私のこと勘違いしている人もいるみたい...(笑
私は別に良席系じゃないですよ(笑
最近、前の席に偏ってるのは「たまたま」です(笑
そして、たまたま前の席にいるからボードを持ったりしているだけです。
レスを一番に追い求めているヲタじゃありませんから...。
そりゃレスは嬉しいですよ(笑
でもね、レス貰えなかったからといって凹んだり、佐紀ちゃんのことを悪く言うようなクソヲタにはなってませんよ!
ライブは楽しい!一番楽しめるのがライブだよ。
佐紀ちゃんも「コンサートが、だぁいすきですっ(はぁと)」って言ってるじゃないですか!
佐紀ちゃんが大好きなコンサートが私も大好きです。
大好きなコンサートで汗びっしょりになりながら一生懸命歌って踊っている佐紀ちゃんの姿を見るのが何よりも好き...。
そして、佐紀ちゃんと一緒に踊ったり、跳んだりしている時が一番幸せです。
 
ののの時がそうだったんだけど、レスなんて無関係な世界だった。それよりも、表情を見て、何を思っているのか考えることが楽しかった。表情を見続けていると、何を考えているのか分かるようになるんだよね。それがまた楽しかったし、嬉しかった。
佐紀ちゃんについては...まだまだ分からないことが沢山ある。
どんなに近くで見ても、気が付くことが出来ないことが沢山ある。
私の佐紀ヲタ人生はこれからなんです(笑
レスなんて求めるレベルじゃない。
佐紀ちゃんが考えることが分かるようになって、初めてライブの本当の楽しさを共感できるのかもしれない...。
前の席に行きたいのは佐紀ちゃんの表情が見たいから...。
佐紀ちゃんのことをもっと知りたいから前の席に行く...。
 
ボードは想いを伝える簡単な手段です。これからもチャンスがあれば出しますよ(ニヤ
ライブの楽しみ方は人それぞれあると思う。私の目標は「佐紀ちゃんのことが分かること」ですから、佐紀ちゃんが大好きなライブを一生懸命楽しむことが大切だと思っています。