Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチ ON!〜愛知厚生年金会館に行ってきました〜
1曲目、出てきた佐紀ちゃんは顔が赤かった。
なんで赤かったのかは分からない(笑 暑かったからなのか?興奮していたのか?泣いていたのか?なっぺさんが来てるので照れていたのか?(ぉぃっ
ちょこっと心配したんだけど、いつもの佐紀ちゃんだったので少し安心しました。
最初のMC...あれ?今日は正面と珍しく外を見ている?!(驚 ってか、センターも見ようよ...って萎えてたら後半チラチラしだす(ニヤ
若干テンションが上がって頑張ってみたけど...まぁ誤爆として楽しみました(笑 4列なんだし...贅沢贅沢(ぅん
MCが終わり、次の曲が始まる前に花束が舞波に向かって投げ込まれる。犯人は左サブセンのヲタ...。
佐紀ちゃんもかなり驚いてたし...会場もどよめいた...。
放置され、スタッフが拾う...。
そして、今日はもう一度投げ込まれた。
ラスト帰り際で花束がぼ〜んって...。
この2回目は高く投げ込まれたから、メンバーはかなり驚いていた。
佐紀ちゃんが拾い、舞波に渡す...。
これに関しては何も言えない...佐紀ちゃんは悪くない。
あの状態で花束を放置することは佐紀ちゃんにとって出来なかったんだろうと思う。
多分、ステージに投げ込まれた物は触ってはいけないと注意を受けていただろうけど、メンバー全員が花束のことを気にしていたから、佐紀ちゃんがキャプテンとして代表して花束を拾い、舞波に渡したんだと思う。
舞波ヲタの気持ちも分かるんだよね...。
突然、市原であんな発表されて、めちゃくちゃ混乱したと思う。そして、残りわずかな公演数...禁止されているのは分かっているけど、やってしまった行為なんだと思う。
ただ...やっぱり、物が投げ込まれるのはメンバーにとってとても怖いことだと思う。ステージから見ると客席なんてほぼ暗闇に見えると思う。そんなところから突然物が振ってくるのだから・・・。
今後、怖がってステージの前には出てこなくなってしまうかもしれない。ステージに立つことに対して、変な恐怖感を与えて欲しくない。
心の整理が出来ない舞波ヲタの気持ちも分かる。でも、最終公演では何も投げ込まないで欲しい...。
 
ライブは楽しい><
佐紀ちゃん!!ライブって楽しいねぇ><
ホント楽しいよ><
佐紀ちゃんと一緒に踊って・・・跳んで・・・
すっげー楽しかったよ...。
私さぁ、大阪・愛知に行かないつもりだったんだよ...楽しみ過ぎちゃ罰が当ると思ってね、ヲタ規制宣言してたんだよ...。
でもさ...行って良かったよ(泣
佐紀ちゃん!ライブって楽しいね!