昨日の日記は不評なようなんで・・・><
と、いっても今日は中日でお休みですw
15時過ぎまでホテルで寝てました。ってか寝過ぎだろっ(爆
夕方からぐりーれさんとハロショ心斎橋店に行き、えりさんと合流。
どうしても食べたかった道頓堀の大だこに並び、食うw
大だこっていう通り、大きなタコが入っててウマかった(泣
んで、ケーキ食いに行って、その後は風月(お好み焼き)で飲む(笑
風月のお好み焼きはキャベツたっぷりなんですね。
お腹が一杯だったからなのか?味は微妙だった><
ヲタトーク満載だったと思うのですが...覚えてなかったりする(爆
21時前にバイバイして、それから一人でスロットに向かうw
またまた麻雀物語で勝負!
1750枚出して、全部セット購入資金をGet♪
等価交換でラッキーでしたw
 
と、まぁ、だらだらマッタリした一日でした(笑
マッタリだけど...楽しいなぁって浸りながら過ごしました。
明日も佐紀ちゃんに会えるし♪
なんて幸せなんだ(泣
大阪に来て良かったなぁ...。
 
大阪で見たライブの感想を書こうと思ったけど、やっぱ無理でした。
佐紀ちゃんしか見てない...。
ってか、佐紀ちゃんしか記憶がない(汗
しかも、どの瞬間の佐紀ちゃんとかじゃなくて、ボーっと佐紀ちゃんしか頭に浮かばない(泣
佐紀ちゃん...佐紀ちゃん...佐紀ちゃん...。
明日は4列センターなんで、少しは落ち着いて見れると思う><
ってか、身内の中で私が一番後ろの席です><