ポワワワワ〜ン(壊
大阪公演見てきました〜
佐紀たん.(泣
佐紀たん..(泣
佐紀たん...(泣
佐紀たんありがとう(泣
あー!!幸せ過ぎる><
もう佐紀ちゃんの視界に入れないことを覚悟してたんだけど...
あぁ...(泣
ボード出す...。
あれ?見てる?(汗
見てるよね?(汗
マジで?(驚
次のボードを出す...。
あれ?笑ってるよ(泣
えぇ?(驚
次のボード出す...。
うなづいて笑ってるよ(泣
マ・ヂ・デ・?!
超テンパった(汗
こんなことってあるんだ...><
大阪厚生年金はステージが遠いのでうまく視界に入れたようです。
2列センターブロック左通路4ズレ...。
今日思ったんだけどさ、ココ最高ですよ(泣
センター左通路が良いと思ってたけど、やっぱり少し内に入った方が佐紀ちゃんの視界に入れるね(泣
しかも、曲中も目の前に何回も来てくれるし...(泣
あぁ...こんな幸せを味わって良いのだろうか(泣
初めてこの領域に入れたよ...(泣
オレ、嫌われてなかったよ(泣
ハァ〜ンっ!(泣
今日、自分なりに佐紀ヲタとして、新たな1ページをめくれた気がします。
これからも、佐紀たんを推していく自信が持てました(泣
あぁ...贅沢だよなぁ...><
スイマセン(汗
とろけきっています(壊
佐紀たんありがとう(泣
今日はいい夢が見れそうです。。。