万枚くん

やりましたよ(泣
やっと1万枚出ました(泣
あぁ、やっとこの日が来たよ...やっと万枚くんになれました(泣
換金所で20万受け取るのは初めてだったんで緊張しました。以前、パチンコで5万発出して15万受け取ることはあったけど...。
機種は...麻雀物語2という、萌えキャラが登場する平和の新台です。
BR合計75回なんで、長すぎるのでデータは載せません(笑
4G連もあるし、128G以内の放出が50% そして竹解除もある...機械割りは設定6で108%程度だっけかな?まぁ機械割を抑えた台です。
BIGの子役ハズレと竹で⑥判別できるんだけど、私が打ってた台は⑥じゃないよ(笑
15連、16連、8連、8連って感じに出たから、波の荒い感じ...奇数設定・偶数設定でそんな違いがあるような気がする(笑
ってかね、10G以内での連チャンが多いから凄い勢いで連チャンしますよ(笑 気持ち良いです。
REGで連チャンモードから転落しないのも嬉しい。
クソ台って評判も多いですけど、私は面白いと思いますよ(笑 天井も浅いし...ってかそこまでハマったことありません(爆
3日間で合計1万7千枚♪るんるんっ♪