大阪〜愛知遠征

大阪と愛知に行ってきますっ!
今晩、ぐりーれさんの車で出発します。大阪には早く着くし、2日も泊まるんだよなぁ...。
かな〜り暇だと思いますので、お相手よろしくお願いしますm(__)m
 
今回の単コンは、お金もないのでマッタリ見るつもりだったし、大阪も愛知も行かないつもりだった。
なんだろ...ん〜ヲタ規制するつもりだったんです(笑
ちょっとね、佐紀ちゃんを見すぎた。佐紀ちゃんが前で踊って歌っているのが当たり前になっていた。もっとありがたみを感じろよ!みたいな。
佐紀ちゃん近くにいることがあたりまえ・・・
贅沢過ぎる(泣
お金を使って前の席にも行ったし...これじゃ破滅するなって思ってヲタ規制を掛けようとしてたんです。
でも...
解禁です(爆
新曲の発売日が延期され、10月のヲタ活動もほとんどないし...。
今回の単コンが終わっちゃうと、佐紀ちゃんに会いたくても会えない日々が続く...。
だから、大阪・愛知に行けて良かったなぁと思う。
大阪の席を用意してくれたりしゅくん
愛知の席を用意してくれただちさん
ありがとうございましたm(__)m
最初は行くかどうかかなり悩んだんですけどね(笑 背中を押してくれてありがとう(笑
大阪では必死にボードを出そうと思います(笑
んで、無視されて凹むんだろうなぁ...(笑
ってか、佐紀ちゃんに無視されるのは、もう慣れてきた気もしますが・・・(爆
あとは、必死に踊って、必死に跳んできます(笑