ずっと鬱が続いているワケですが...大阪と愛知の「スイッチ ON!」に行くことにしました。2列と4列、共にセンターブロックです。全て友人が用意してくれましたm(__)m もうね、サブセンはイヤですよ(泣 前回2回も端の最前で見て、かなり凹みましたもん。サブセンはねぇ、娘。時代のののヲタの名残りですよ(笑 ののヲタにとって左サブセンは最強だった。煽りでがっついて、最後にレスまで貰えちゃう夢のスペースでした。Berryz工房は違う(笑 ってかね、ベリはステージを幅広く使いませんね(汗 あと、奥には行くけど前には来ない(泣 ラストの挨拶すらショッパイもんなぁ...。おまいらやる気あんのかっ!と言ってみたいよ(泣 とまぁ、ぐだぐだ言ってますが、「やっぱセンターブロックだよ」とつくづく思う今日この頃です。
今回、佐紀ポジはどこだ?!
ずばり、センター左通路でしょう。MCゼロズレで、曲中も結構前に来る。最近の曲は右が定位置っぽいので、MCを無視すれば右で楽しめるでしょうけど、でも右はセンターブロックじゃないと厳しい...。センター左通路 OR サブセン左通路をGet出来なかった場合は、せめて内にいきましょう(笑 佐紀ちゃんは外を見ることはまずありえない(泣 どんなに近くで呼んでも見てくれません(泣 「オレって佐紀に嫌われてる?」って思える席です(爆 メンバー紹介中に内を向いた時に必死にボード(笑
よしっ!頑張るよっ!頑張って嫌われてくるよ...orz
佐紀ちゃんを応援するようになって思うことがある。佐紀ちゃんの視界に入るのは大変だなって(笑 いや〜厳しいね(泣 ってかね、オレはマジで嫌われてるんだと思う(泣 ダメかな...もう(泣
佐紀の元気な姿が見れればそれでいい
かーっ!言ってみたいわ...そんなこと(泣 ゃ、確かにそうです。元気に一生懸命踊っている姿が見れればそれで幸せなんですけどね...。でもさぁ、せっかくのライブなんだよ。ファンと一体になって盛り上がるライブだよ...もうちょっとねぇ...(泣
佐紀ちゃんに応援が伝わっているのか分からない...応援している意味が分からなくなってくる。一瞬でもいいから...やさしくしてくれよぉ(泣