Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチ ON!〜

初日の公演に行ってきました。
まずはじめに、舞波の卒業について発表がありました。昼公演での発表と同時にオフィシャルサイトの方でも掲載されたようですね...話題騒然。
私は舞波ヲタでもないし、ベリヲタ歴も長くない。だから生意気なことは語れません。ただ...ただショックでしたね。

ハロー!プロジェクト・キッズは常に学校を最優先にしているので、各々、それに対する取り組み方により、番組やコンサート等の出演に関し、メンバー交代や8人というその人数自体が変わることもある。

Berryz工房が結成されたときにつんくが言っていたことです。人数が変わることは、いずれ...と思っていましたが、今の時期に卒業があるなんて...。
Berryz工房はこれから・・・というところなのに...単独コンサートを行い、驚くほどの成長を遂げているグループなのに...メンバーが減るのはとても残念です。
10月2日の東京厚生年金会館では青のサイリュウムで埋め尽くして送り出しましょうね...。
 
そんな発表後のハピネスは微妙なテンションでステージを見ていた...。
 
よし、ちょっと気分を変えて書こう(笑
やっぱり、単独コンサートは素晴らしいですね(泣 贅沢過ぎるような満足感を味わえます。しかも、今回は全て生歌。これは大きな成長なんです。ベリはいつも口パクだよ...というのを覆しましたね。しかも、きっちり歌い切れていました。今回の大きなポイントですね(笑 歌いながら激しいダンス...かなりキツイ様子が窺えます。みんな頑張ってますよ(泣
 
ライブ中の佐紀ちゃん...ホント好きだなぁ...汗びっしょりで前髪をグシャグシャにしながら踊って歌っている佐紀ちゃん...。今日見てて実感した。あぁ、オレはこの元気一杯で一生懸命な佐紀ちゃんを見るためにライブに来ているんだなぁって(笑
良かった...ホント良かったよ...今日のライブ。
なっぺ感激!(泣