最近、日記をサボりがちだな...。
しょうがないですよ...凹んでるんで・・・(泣
6月、そして8月...十分楽しんだんだから、悪いときもあるだろう...(泣
今我慢していれば...また楽しいことが訪れるだろう...。
「明けない夜は無い」っていうもんね(笑
 
さて、最近のののの言い過ぎたな(汗 佐紀ちゃんに申し訳ないよ(笑
私は他のアイドルグループを応援してないから分からないけど、Berryz工房って特殊ですよね?(汗 テレビにもあまり出ていないのに、ライブやイベントには沢山の人が集まります。ってか、集まり過ぎだよ(泣 やっぱりハロープロジェクトって凄いんだなぁと実感してしまいます。もし、Berryz工房ハロープロジェクト以外からデビューしていたら、存在にすら気が付いていないもんなぁ...。まっ、ハロープロジェクトを知ってるのはモーヲタだったからってことになりますが...(笑 結局はモーニング娘。があったから、こんなヲタやってる自分がいるんだよな(笑
ハロープロジェクト...どんどん大きくなってますね。人は「もっと!もっと!」と欲を出すものだから、それに比例してハロープロジェクトが大きい存在になっていく。社会現象とまで言われた「おニャン子クラブ」の活動は2年間半です。たった2年間半ですよ(笑 応援してた私が思うのですが、2年間半はあっという間だったわけじゃないんです。十分燃え尽きた2年間半でした。そりゃ惜しまれながらの解散でしたが...。おシャン子クラブにも増員があり、卒業があった。そして、B組というハロプロでいうキッズのようなチームもあった。今振り返ると、おニャン子クラブって「普通」が売りだったんですよね。普通な女の子が毎日夕方の番組で元気な姿をテレビで見せる。この普通な感じにし親しみを感じ、惹かれていく...。
ハロプロは?...ASAYAN時代までは、おニャン子の路線に似ていた。所謂、テレビ番組の企画物という括り...。そのASAYANが終了し、次第にエンターテイメントの集まりへと変化していく。ジャニーズの女の子版みたいな(笑
ハロプロに惹かれるのは、つんくが言っている「変化していく・・・」に面白さを感じるからですよね。変化・進化は見ていて飽きない。でも、これからどのように変化していくのだろうか?変化できるのだろうか?「予想できないから面白い」ということもあるけどね(笑
Berryz工房には「成長」という武器となる変化を持っている。この成長と共に、その他の武器を身に付けていけば良いのだから、今後はますます期待できる。
だから安心...なのかなぁ...。
Berryz工房ハロープロジェクトとなっているから、本体が潰れてしまってはBerryz工房まで潰れてしまう。モーニング娘。...頑張って欲しいなぁ...モー娘がテレビに出ないと、Berryz工房もテレビに出れないもんね(笑 昔は「PJ・HEY!x3・Mステ・うたばん」ってお決まりのコースだったもんなぁ...。それが最近じゃぁ...。ぅー!どうなるんだ?どうなるんでしょうね(笑
なんも解決もしない駄文ですね(自爆
とりあえず、日曜日の単独コンサートで佐紀ちゃんから元気を貰ってこようと思います(笑
ヲタモード スイッチ ON!