視点

ある人(Hさん)からメールが届いたんだけど、こんなことが書かれていました。

なっぺさんの辻ちゃんへの視点、やさしくてすごく好きでした。

嬉しいこと言ってくれますね(照 私のヘタクソな文章でそんなこと思ってくれる人がいるなんて...(泣
「やさしい」のかなぁ...。私ね、ののには結構厳しいこと書いていたと思うんですよ。
例えば...http://nono-morning.com/cgi-bin/bbs/nph-log.cgi?no=3263&pg=all#18
普通なら、泣き崩れたののを見て、可愛そうだとか、辛かったんだろうみたいなこと書くと思うんですよね。でもね、ののを心から信じて応援していた私には、あの時のののは許せなかったんだよ。本気でののが好きだったから言えたんだけどね(笑
私はいつもそうなんです(笑 本気で信じている人には上辺だけの気休めは言いたくない。これは嘘を言うとか言わないとかそんな問題じゃないんです。好きだからこそ心を鬼にするんです(笑 まっ、これで昔彼女をよく泣かしましたけどね(爆 女の子なんだから優しくしてあげなきゃ...っていうのもあるんですけど、好きな子には冗談でも嘘は言いたくない。
メールをくれたHさんはそこまで読み取って「やさしい」と言ってくれてるのかなぁ?そしたらスゴイよ(笑 そんなに私のことを理解してくれるなんて・・・結婚してください(爆
辻ちゃんへの視点」かぁ...まっすぐのののことを見ていたからなぁ...他人の考えを一切入れず、自分が思ったことだけを書いてた。ののサイトやってたときは、他人の考えに汚染されたくないから、他のサイトとか見に行ってませんでした。ののと自分って感じに1対1で向かい合ったつもりで考えてた。

同じように佐紀ちゃんのことも見つめていかれるんですよね。
なっぺさんの佐紀ちゃんバナシも楽しみにしています。

どうなんでしょうね(笑
佐紀ちゃんについては...まだまだ語れません(汗 まず、佐紀ちゃんの心が読めないんですよ(笑 どんな性格の人なのかも良く分かっていない。
ののと同じように見つめられるかは分からない。ただキャワキャワ騒いで終わっちゃうかもしれない。佐紀ちゃんには失礼かもしれないけど、ののくらい深く推せるか分からない...。
ののの成長と共にのののことが分かってきた。だから、佐紀ちゃんのこともこれから少しずつ分かってくるんだろうなぁ。。。
そんなことを楽しみにして佐紀ちゃんを応援します(笑