TOPの画像を変えました。もう9月なのに...超夏っぽいね(自爆
ゃ、ちょっとねぇリニューアルを考えてるんですよ(笑 で、その一部で使ってる画像をそのままTOPに差し替えました。 今の清水色は勢いというか...ノリで出来ちゃったんだよね(笑 そのときはそのときなりに悩んだりもしたんだけど...。もうちょっと機能的にまとまったレイアウトにしたいんだよ...色の組み合わせも不自然だし...。
まっ、暇つぶしに作っています(笑
いゃ〜綾瀬はるかちゃん可愛いねぇ(泣 セカチュー2度も見直しちゃいましたよ(泣 DVDを(ryしてて良かったよw 全部で5枚なんだけど、最後の1枚だけ2層式だったんだよ。んでもうまく(ryできていました(笑