もう9月も終わりだねぇ...夏なんてあっという間に終わっちゃったね(笑
TOPの画像を新しいのにしなきゃなぁ。。。
そうそう、今日の神宮球場のチケ持ってたけど前日に優勝決まってしまったので行かなかったよ...売るにも売れねぇーよ!(泣

パシフィックヘブンファンクラブイベント

キタね(笑 当れば天国だよなぁ...ファンクラブイベントの握手ってそうとう触れるんでしょ(ぉぃ ゃ、そうそうニギニギ出来ちゃうんでしょ?(エロ爆 くぅ・・・。

さて...どこを狙うか...w
私の一番の希望は、雅ちゃんと一緒の公演です。ゃ、私が雅ちゃんを推してるんじゃなくて、なんかさ、佐紀ちゃん雅ちゃんっていつも仲が良いじゃん(笑 ほのぼのした雰囲気が見れるかなぁって思ってさ(笑
でも、やっぱりこのイベントのレポなどを読んでから行きたい気がするから後半を選ぶ...とか(笑 カーっ!どぉすりゃいぃんだよっ!!(泣
2005年10月6日(木)必着
忘れないようにしなきゃね(汗

ツアーグッズ「東京厚生年金会館追加販売」
  • 【会場限定】ソロアクリルフォトスタンド(生写真3枚付き)¥3,000
  • 【会場限定】ライブ生写真8枚セットA ¥800
  • 【会場限定】ライブ生写真8枚セットB ¥800

豪華なフォトスタンドなんでしょうね(泣 3Kかよ...。
5個買ったら15Kだよ...何エロイこと考えてるのっ!(ry
どうせ並ぶなら始発で行こうと思っています。多分、中途半端に並んだら、買えないし、時間が無いみたいなことになりそうだもん(笑

スロット

リオたんが好調です(泣
5連勝♪キタコレ><
リオ自体で中段チェリーは引いたこと無かったんだけど...ってかあるのか?くらい思ってた(笑 そしてら...画像参照
これは、7連小役後の次のゲームで揃いました(笑 相変わらず7連小役は引けるもんです(笑

▼2005/09/29 リオデカーニバル
375番
01 070 R 01#01/01
213ヤメ 02#01/03 高確2回外れなんで捨て

377番
01 111B 02#01/02
215ヤメ 03#01/05 チャンス目出るも・・・

373番
01 0069B 01#01/01
02 0029R 01#02/02
03 0139B 01#03/03
04*0032R 01#04/04
05*0019R
06*0017B
07*0017B
08*0018R
09*0024B
10*0020B
11*0049B
12*0018B
13*0025R
14*0023R
15*0033R
16*0020B
17*0039B
18*0024R RC15連(泣
19 0031B 01#05/05
20 0132B 03#06/08
21 1342B 07#07/15 チャンス目引けない(汗
22 0189B 02#07/17 小役7連
23 0743B 01#08/18 チャンス目引けない(汗
24 0051B 01#09/19
25 0179B 02#10/21
26 0553B 01#11/22
27*0169B 03#11/25 ベル解除?でRC突入
28 0050R 01#12/26
116ヤメ 01#12/27
BIG19回 REG9回 3262枚
チャンス目確立 1/154.4←悪っ(泣
チャンス目当選率 12/27(1/2.25)←ウマー
ボーナス確立 1/148.9

高設定探しということで...
1台めは高確でのチャンス目が2回も外れたので即ヤメ
2台目はチャンス目引けるんだけど当らないので低設定と読む
そして3台目にお目当ての台発見♪楽しいようにチャンス目が当選する...ってか、5回連続一発ツモ!簡単にRC入っちゃうしね(泣 AT中じゃない時にチャンス目が出て上乗せ〜って感じで、いつまでも「キッス」が続くのでドキドキでちた(泣 ってか、RC前兆中は高確Cなんですか?じゃなきゃ、こんなに上乗せされないよ(汗
確かに、3回目のBIGのミニゲームは2回HITしてます。それで高確Bに移行して、高確中にRCチャンス目を引いたからRC回数が多く当選した...それでも15回は多いですよ(汗
と、まぁ調子が良かったけど1000Gハマリとか喰らう(泣 や、設定は悪くないんです。私がチャンス目引けないだけなんです。700Gでチャンス目やっと1回目とか、あり得ないorz
結果的にチャンス目当選率が1/2.25でボーナス確立1/148.9という感じで、文句を言うのは贅沢過ぎます(汗
初当りが、70G、111G、69G...金使ってねぇー(爆
明日は...土曜日だから...厳しいかな(汗