いやぁ〜暑いですね(汗 夏が本格化してきた感じ...気がつけば7月も終わっちゃうなぁ...。
そうだっ!清水色もオープンして1ヶ月になりますよ(笑 7月の日記を読み返すと...「アホだなぁ自分」って思いますね(爆 現場が少ない7月はマッタリ月間だったはずが、何かと忙しかったようで(笑 PC買って、携帯買って、甲子園に行って、握手会の日程が決まって予定を立てたり、ハロプロがあって、フットサルに行った...振り返ると充実してたかな(笑 7月はかなりスロットで勝たせてもらった感じです。パソコンの費用と大阪費用とWベリコンのチケ代を出してもまだ収支はプラスです♪銀行で金を下ろしたのはいつだっけかな?くらい自慢させてください(爆
ぁ、でも今日は負けた...北斗ですが、BB続かないから(泣 北斗揃いで3ラウンド、赤7で2回とか、BB11回でラウンドは24回ですよ(泣 はぁ...疲れた。。。

電車男

私は、小説も映画も見ていないのですが、「電車男」面白いですね(笑 ストーリーがどうこうって言うんじゃなくて、BBSを軸に話が展開していくのが面白いです。私とか、この日記を読んでる人も同じだろうけど、ネットって生活の一部じゃないですか(笑 そういう人達があのドラマを見るのは普通に受け入れられると思うけど、インターネットをやらない人が見て理解できるのだろうか?よく外国の映画なんかでコンピューターが出てきたりするけど、なんかさぁウソくさいじゃん(笑 言ってることわかるかなぁ...未来チックっていうか、パソコンが現実味の無い使われ方してるじゃん(笑 でもさぁ、電車男に出てくるネットは、とても普通なことで、とても親しみを感じてしまう。
私は昔から掲示板とかやってるけど、やっぱり面白かったり、感動したりするんですよね(笑 インターネットに掲示板という空間があり、そこにいろいろなところから人が集まって会話をしている...一般人にはどう思われているんでしょうね(笑 オタクくさいのかな? あんまネットをやらない人と話したこと無いから分からないや(笑
ま、とにかく毎週木曜日の「電車男」をめちゃくちゃ楽しみにしています(笑

『ポスター』

みなさんは部屋にポスター貼ったりしています?私はね、貼ってないんですよ(汗 貼ろうかなぁくらいは思うんですけどね、いい感じな場所がなくて...。ぁ、写真はプラケースに入れて机の前に並べてるなぁ(笑 それとかさぁ、グッズ関係とか家でどうしています?(笑 私は引き出しの中とかぐちゃぐちゃになっていますよ(爆 ん〜ヲタヲタしい部屋も悪くないのですが、やっぱりたまぁ〜に現実に戻るときあるじゃん(笑 そんときに、あんまり佐紀ちゃんに見つめられても辛いんだよね(汗
ってことで、8月3日(水)発売のBerryz工房 2nd写真集「Seasonz」は握手会の会場で買うとB3ポスターがもらえるそうです。
 → http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html
せっかくだから、ポスター貰おうかなぁ...。

『集金』

FCの会報「Hello! Project 会報30号」が7/29(金)発送予定となっています。んで、チケットの先行予約は

だけのようですね〜
ちょっとほっとした気がします(笑
なっちのライブに行きたいんですけど...一緒に行ってくれる人がいません(泣