2005年夏 W&Berryz工房『HIGH SCORE!』

とりあえず、2会場分は確保できました。

  • 本庄 昼 6列
  • 本庄 夜 9列
  • 愛知 昼 A列
  • 愛知 夜 ?列(ぐりーれさんと連番)

ナイショにしておこうかと思ったのですが、私のYahoo!IDが分かりやすいんで、落札バトルをみんなにROMられてたようで...終わったらメールと電話が...(笑
ライブの内容が分からないんで、本当は中野以降で最前で見たかったんですけど...2列が4万超えるようだったんで、それに1万ちょっと出せば最前かと思えば安いなぁって思って落としちゃいました(笑
北斗4連勝中(+110K)なんで、ケンシロウのおかげで一番前で佐紀ちゃんに会えることになりました(笑
位置は...左ですよ(笑 どうなんだろうなぁ...単コンの様子では、佐紀ポジと言えば左だったような気がするのですが、新曲は右ですよね(汗 ののも右だしなぁ...まぁ逆になれば、クロスして向かい合えるってことになりますからね(笑
と言っても...私なんかが前で見ても何も出来ないんですけど...(汗
さて、今回はボードでも作って必死ヲタになれるように頑張ろうと思います(笑
ぅわっ!何書こうかなぁ...あ、あの件は確認しなきゃなぁ〜ふふふ(謎 あとは...るんるんっ♪ あぁ〜楽しい〜♪
もう佐紀ちゃんったら〜
罪な お・ん・な
逮捕しちゃうゾっ(壊
 
ってか、写真とチケで23時半からオークションに付っきりな毎日ですよ(汗 これじゃゆっくり日記も書けないよぉ(泣