オークション

とうとう手を出しちゃいました...オークションの写真に...(汗
今までずっと写真集めはやっていましたが、オークションにだけは手を出していませんでした...。
あぁ〜ぁ...やっちゃったなぁ...これを始めちゃうと、やっぱり全部集めたくなっちゃうんですよね(汗
きっかけは、ハロプロ夏のツアーグッズ全部セットに付いてくるみやびさんと抱き合っている写真
もうご存知だとは思いますが、右の画像です。 私にとってはこれが「罪な写真」となってしまいました。
この写真さぁ、オークションでは2千円以下程度で取引されていますが、会場外でトレードするために広げている人たちいるじゃん、そこでは3,500円とか言うんですよ(笑 あまりにも可愛い写真なんで複数枚欲しいなぁって思ってたけど諦めました。
あと、代々木でさきれなさん(http://d.hatena.ne.jp/kojakku/)にお会いして、佐紀ちゃんの写真をコンプしたアルバムを見せてもらったんです(泣 いや〜素晴らしかったです(泣 仔犬ダンの写真から始まり...もう佐紀ちゃんの成長過程が堪能できるんですよね(泣
公式写真のリストといえば、みっちゃんさんのサイト(502 Bad Gateway nginx openresty)に載っています。
でもね、いきなり最初の3枚から見つけられないですから(泣

ん〜...先が思いやられます(泣