フットサル

国立代々木代一体育館で行われた「女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP」に行って来ました〜♪
...ん?なんで?とか、佐紀ちゃん出てないでしょ!とか言わないのっ!!
なんで見に行ったか?そりゃ
永遠のアイドル辻希美
を応援しに行ったんですよ!!
なっぺはね、ののちゃん推していますよ(笑
そりゃね、佐紀ちゃん佐紀ちゃんって連呼して壊れてますわ(笑 でもね、ののちゃんはずっと前から見守り続けているんですよ。佐紀ちゃんに比べたら愛着度が違うんですよ(笑
じゃあ佐紀ちゃんは?ってか(笑 佐紀ちゃんは一生懸命頑張っている姿や小っこかったり、キャプテンやってたり、ダンスが素晴らしかったり...この先いろいろな佐紀ちゃんを見たいんです。
なっぺはののも佐紀も好き♪
ってことです...はい〜(笑
 
そんなことより、Gatas Brilhantes H.P.すかいらーくグループCUPで優勝しました!パチパチパチ!!
 → http://www.helloproject.com/gatas/news/news050726-1.html
フットサルの試合っていっつも平日なんですよ(汗 一度は行ってみたいなぁと思ってたんです(笑 行くことに決めたのは日曜日の深夜突然(笑 でもね、一人では寂しいなぁと思って、カモさん(http://www.geocities.jp/hmpcn915/)を誘いました。カモさんはねぇ、私が「フットサルに行こう」って誘ったら快く「行きましょう」って行ってくれたよ(泣 誰かさんみたいに「え?...意外ですね」とか「佐紀ちゃん出るんですか?」とか言いませんでしたよ(泣 良い人だぁ。。。
あぁ、なんで行こうかと思ったかは...ハロプロの代々木が終わったあと、flightさん(亀井絵里ちゃん応援サイト えりりんどっとこむ〜亀井絵里9th写真集『えりりん』発売中〜)が主催する30人のヲタが集まるオフに参加したんです。んでね、帰り間際にflightさんが「火曜日代々木に行く人〜」ってみんなに聞いたんです。 そのときさぁ、なっぺは手を上げられなかったんだよね(泣 火曜日に代々木でフットサルの公式戦があることさえ忘れてましたから・・・ なんか悔しくてね、「よっしゃ行ってやる!」と思って行くことを決意しました(笑
行ってよかった。。。
ののちゃんを見に行ったつもりだったんですけどね、フットサル自体もなかなか面白かったです。ってか、レベル上がりましたよね(笑 みんなうまいです。特に里田のディフェンスは最高だね!大活躍でした。あと、みうなの守りも良かった。あさみの攻撃は豪快で素晴らしい...カントリー娘。大活躍です(笑
ののちゃんは...ぅんとね(笑 左上に一つで結んでてリボンを付けていました(笑 かぁいかったよ(泣 そーじゃなくて試合ですか?(笑 もちろんキーパーでハッスルしてましたよ〜! その日はなんと!!フィールドプレーヤーにもなりました!!!出てきたとき上にジャージ着ててベンチに座りました。「あ、この試合はののちゃん出ないなぁ」って思ってたら!なんと上着を脱ぐとフィールドプレーヤーのユニホーム着ているじゃないですか!!驚きでしたね(笑 みんなを驚かせるために、着替えて上着を着てたんだと思うけど...キーパーのののちゃんも素敵ですが、フィールドを駆け回ってるののちゃんも素敵です(壊
12時から公開練習が始まって、閉会式が終わったのが21時前...運動会より長時間でしたよ(笑 これで4千円!安い!!ガッタスを堪能できました。
ガッタス最高♪
素直にまた見に行きたいと思いましたよ(笑 木曜日に公開練習あるんだよなぁ。。。