八景島シーパラダイス

休日に「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップin 横浜・八景島シーパラダイス」に行って来ました。お友達のりしゅくん(id:risyu_MIYABI)と2人で...だいたい八景島なんて家族連れかカップルしかいない場所なんで、男2人あるてる=ヲタ確定です(笑 「なんでこんなところにオープンするんだよ!」って毎回同様に思ってしまうワケですよ(泣
前回はプッチミュージアムがあり、ある程度のスペースはありましたが、今回は野外に小さなテントがポツンと...(汗 そのあやしいテントはヲタしか近づかないアトラクションです(爆 ってか、ホント狭いし、写真の数も少ない...八景島限定の写真もたいしたこと無いし...何のためにやってるのか分かりません(泣 八景島には入場料が必要ないからまだ良いけどさぁ...。駐車場代考えたらオークションの方が安いです(笑