どうも〜プリンター買ってご機嫌ななっぺです(笑
プリンター買うときに悩んだのは、何を印刷するんだよ!って思ったからなんですよね(汗 ヲタ名刺...うん、名刺に使うけど他は?・・・無いんですよね(笑 プリンターなんて、たいした金額の買い物でもないし、別にいいやって思うんですけど、使い道が無さ過ぎで買うのに悩んだんですよ(笑 ノーブランドのDDR2メモリが売り切れだったからこんな衝動買いしたんだよなぁ。。。
まぁいぃや(笑 やっとカメラ付きの携帯も買ったし、いろいろヲタを撮ってプリントしようかな(笑

Berryz工房 起立!礼!着席!の公開録音について』

レコメンの放送後、ホームページの方も更新されていましたが、公開録音について...
当選者につきましては
発送をもって返させて頂きます
ん?もしかして、もう当選者には届いているんですか?(汗 なんか...普通にハズレてそうなんだけど...(汗
でもまだ、オークション見ても何も出てないようだから、まだなのかな?
公開録音に色々応募してるけど、一番当選確率が高そうなよみうりランドがハズレるとそうとうショックなんですけど...(汗

代々木

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 セレクション!コレクション!
私は土曜日(23日)の夜公演のみ参戦予定です〜 日曜日は写真セットを受け取るために代々木に行きますので...結局は土日ずっと代々木にいます(笑
清水色名刺をお渡ししますので、お会いできる方は連絡ください〜
メアド→nappe@saki-shimizu.com
携帯に転送されますので、PCと同じアドレスで大丈夫です(笑
では〜よろしくです〜♪