やっぱり大阪より東京の方が涼しいよ(笑 もしかして...私が大阪にいた日だけ暑かったとか? んなことないですよね(笑
夜に外を歩くと心地よい風が吹いて、良い感じの夏の夜だなぁ〜なんて思ってしまいます(笑 まぁスロットで勝ってご機嫌で歩いてるからそう思うのかもしれないけど(笑
パチスロのイベントやってるっていうんで、打ちに行きました。『オールモードバトル』...高設定(5,6)を探せっ!って感じなイベントなんですが、私の相性の良い「大繁盛本舗」っていう台を打ちました。 ん〜...多分ねぇ、設定6だったんですよ...50%で連チャンしてて...それでも引き悪すぎ(泣 ハマリモードに入ると設定6でも平気で天井(999G)までいっちゃうんですよ(汗 50%をねぇ...キレイに2回に1回の連チャン(汗 2回に1回ハマルんですよ(爆 といっても300G程度で当たることが大半なんですけど...気がついたら3万円無くなっていました(爆
もういいや...大繁盛はつまんねぇ! ふと、北斗の中段チェリーが気持ち良いなぁなんてことを思い出してね、北斗に移動。適当に台選び(笑 ぁ、適当っていっても、一応常連の店なんで狙いはキッチリ定めますよ。8千円くらいで1回目の2チェ...そのままBB。なんかね、今日はスイカばっかり揃うんだよ(笑
その後...いい感じで出ましたよ(笑 私は北斗ヲタじゃないんで高モードとか分からないんですけど、スイカ揃ってBBになるんで、多分高モードなんでしょうけど...100G以内によく出てくれました。
「7揃いレインボー」→「北斗揃い赤」→「7揃い緑」が続いたとき鼻血が出そうでした(爆 「5000OVER」札はステキです(泣 そうそう!10ラウンド以降はBGMが変わると思ってたら違うんですね。ラウンド22の時は「あ、ののだ」って普通に思って打ってた(笑
まぁいぃ、スロットのことはどうでもいい(笑
んなことで、プリンター買いました(爆 この先出費が多いのになにやってるんだか...衝動買いです(笑 スロットで勝ったときは、何か「モノ」を買おうっていうのが私のルールなんです!
ゃゃゃ、代々木で配る名刺を印刷しようかなぁ...って思いましてね(笑
買ったのはキャノンです!エプソンではありません(笑 年賀状プレゼントの時もプリンター買おうかお店でそうとう悩みましたが、コンパクトで前面給紙&インクが安い♪ やっぱプリンターはキャノンでしょ(爆
さてさて、名刺作成...ん〜壁紙同様に名刺作りは難しい(泣 公式写真にサイト名を入れただけというシンプルな名刺(笑 手抜き?!違いますよ!!作成時間は2時間です(笑 自分でも驚いたね...時間かかり過ぎなんで(泣
名刺を渡したときに「おっ!佐紀ちゃん可愛いじゃんっ」って思わせたいので、お気に入りのめちゃくちゃ可愛い写真を選びましたので、お楽しみに(笑
 
明日だ!明日になれば佐紀ちゃんに会える(泣