『好きなの?愛してるの?』

佐紀ちゃんのこと好き好き言ってるから、「コイツロリだな」って思われるのも悔しいので心理テストをやってみよう(笑
この心理テストは、以前某ののサイトで行ったものなんですが...今度は佐紀ちゃんでやってみましょう〜♪
 
以下の問いの当てはまるものに「○」を、当てはまらないものに「×」してください。
(な´ー`)<はいは〜い♪るんるんっ♪
1.佐紀ちゃんならどんなこともうち明けられる
(な´ー`)<ん?(汗 いやぁ...まだ恥ずかしいね【×】
2.佐紀ちゃんの判断力は素晴らしく、信頼している
(な´ー`)<当然だよ!【○】
3.佐紀ちゃんをサークルの代表に推薦したい
(な´ー`)<なんてったってキャプテンですから!【○】
4.佐紀ちゃんとは互いに似ていると思う
(な´ー`)<いやぁ(汗 似ていません(汗【×】
5.佐紀ちゃんは他人から尊敬される人だと思う
(な´ー`)<うん。尊敬されて信頼されてる【○】
6.佐紀ちゃんが元気がないときに励ますのは自分だけだ
(な´ー`)<おうっ!励ましたるで〜(何故か関西弁)【○】
7.佐紀ちゃんのいない日常はつらいと思う
(な´ー`)<あぁ...つらいねぇ(泣【○】
8.佐紀ちゃんのことを長い時間見つめていることがある
(な´ー`)<常に見つめてますが、何か問題でも?(笑【○】
9.佐紀ちゃんと一緒になれないのは惨めだ
(な´ー`)<ゃゃゃ、私なんかとは一緒になりません【×】
10.佐紀ちゃんは順応性がある人だと思う
(な´ー`)<うん。パーフェクトだと思う【○】
11.佐紀ちゃんのために、なんでもしてあげるつもりだ
(な´ー`)<するよ(笑 してるし(爆【○】
12.佐紀ちゃんと一緒にいると同じ気持ちでいられる
(な´ー`)<あぁ...微妙だなぁ(汗 とりあえず【○】
カ〜ン!カ〜ン!カ〜ン!終了〜!!
 
では、以下の2つに分けて○の数を数えて下さい。
【A】2,3,4,5,10,12
【B】1,6,7,8,9,11
ふむ。
【A】5個
【B】4個
結果発表〜♪
【A】が好き(ライク)、【B】が愛している(ラブ)の質問になります〜!
ってことは...
佐紀ちゃんのことが好き
ほっ(汗 良かったぁ(汗 愛じゃなかったよ(泣 良いのか?(笑 うん...ってかね、この歳で佐紀ちゃんのことをラブなんて思ってるのは危険すぎるんで、良かったと思います(笑
みんなもやってみたら?(笑 危険度が分かるよ(爆