も〜い〜くつ寝〜ると〜♪
あと2日だっ! あと2日で佐紀ちゃんに会える(泣
Zepp Tokyo以来だよ(泣 でも日数を数えてみると...27日ぶり(笑 なんだよぉ〜一ヶ月も経ってないじゃんかぁー!! でも...なっぺさんは寂しかったよ(泣 辛かったよ(泣 悲しかったよ(泣
会いたいよぉー!
こんな想いにさせてしまう佐紀ちゃんは罪なお・ん・な♪
モームスを応援してた頃から、やっぱり一ヶ月が限度なんですね(笑 会いたい汁が出てくる(キモっ みんなもそうでしょ?(笑 アナタの汁は何色ですか?(爆←意味わかんないからぁー!
さてさて...新曲発表や握手会、そして公開録音と立て続けにBerryz工房のニュースが駆け巡った。なかなか良い戦略でしたね(笑 常にBerryz工房のニュースが出てました。ベリヲタじゃない人まで、なんらかの情報は知っているのではないでしょうか? こんな風にニュースが続いてたから、ライブが無くてもマッタリしている暇はありませんでしたね(笑
だからBerryzは楽しい♪