『公開録音の締め切り』

結局、握手会と重なって公開録音が行われますね(笑 もう全部応募しました?(笑

私はとりあえず全部申し込みました(笑 行くか行かないかは決めてませんが、もし当選したらそれは運命として受け止めようと思っています(笑 ゃ...でもわかんない(笑

『CD予約』

08/03発売のNewシングル「21時までのシンデレラ」の予約をしにお店に行ってきました。ちょっと遅くなってしまって大丈夫かなぁと思ってましたが、なんとか20枚予約できました。どうやら発売2週間前に注文するらしいので、ギリギリセーフでした(汗 20枚で足りるかなぁ...ヲタ友達は40枚とか予約してるもんなぁ...。
今回のイベントは今まで以上にチェックが厳しそうなんでループなんて出来ないだろうなぁ...。まっ、出来ないつもりでいて、出来たらラッキーって思うくらいでいたほうが良いかもしれませんね(笑
マジヲタ的には、厳しいスケジュールなんだから、
ループなんてしたら佐紀ちゃんがかわいそうだよ(泣
ってところでしょうか?(笑 確かに...うん。ループ出来ないなら出来ないで、厳重に取り締まって欲しいです。中途半端な警備されると、ループ出来なくて後悔しちゃったりするんで(泣 たのみますよ!!
ただねぇ...Berryz工房のイベントはさぁ、横入りや柵突破は当たり前だもんなぁ...。なんかさぁ、見てて思うのさ「やったもん勝ち」みたいな感じでさ、まじめな人が損するような感じ...まじめっつーか、普通なことなんだけど(笑 Berryz工房は現場が多いから、大体いつもいる連中は顔を覚えてるのね(笑...人のことは言えないけど(汗 んでさぁ、横入りしてるヤツはいっつも横入りしてんのよ。「今日はコイツ、どうやってズルするのかなぁ」ってROMるのが趣味になってきましたよ(笑
まぁいいや、他人のことは。そんなことより、今回の握手...何話そうかなぁ...目標を作らなきゃ!最低4回チャンスが巡ってくる...あぁ...うぅ...思いつかない(笑 あんま必死になると、緊張して凹んで終わっちゃうからなぁ(笑 8月3日までの課題ですね(笑

『甲子園』

昨日の日記にも書きましたが、甲子園行ってきました〜
ウチは家族揃って阪神ファンです(笑 ってか初めての甲子園...感動しました(泣 高校野球では私が卒業した時に選抜出場したんですが、応援には行きませんでした。だからねぇ、一度でいいから行ってみたい所でした。入った感想...デカイ!綺麗!!素晴らしい!!!東京ドーム、神宮、横浜スタジアムには行ったことありますが、どこも小さいんです。テレビではドームとか大きく感じますけど、ショボイですよ(爆 甲子園とは比べ物になりません(笑
甲子園まで阪神電車に乗ったのですが...もうね、みんな甲子園に行く人ばかりなんですよ。なんで分かるか?(笑 だってメガホン持ってたり、ユニホーム着てる人だらけなんですもん(笑 いうならば、ヲタですね(爆 トラヲタ(爆 サイリュウムの代わりがメガホンで、鉢巻の代わりが帽子で、ハッピの代わりがユニホーム(あんま鉢巻&ハッピみたいなアイドルヲタはいませんが) 電車の中での会話は野球の話題...
みんなヲタまるだし(爆
試合は負けちゃったけど、プロ野球を堪能できました。また観に来たいなぁって思いました。甲子園のために遠征...アリだと思ったね(笑 今回は3塁側内野席だったのですが、次回は絶対に外野席に行きたいなぁ...ヲタだらけの中に入りたい(爆
画像はラッキーセブンの恒例のジェット風船なんですが...テンパってしまい、ピントがボケてしまった(汗 綺麗でしたよぉ〜!

スロット

大阪でもスロット打ってましたけど、やっぱり...というか、ショボイ店ばっかりだな(爆 6.5枚交換だったし...よくもまぁこんな店でみんな打ってるなぁって思いましたよ(笑
地元に帰り...やっぱ等価交換が好きです(笑
今日は会員限定イベント...オールモードバトル。ようするに6がありますよってイベントでした。北斗は詳しくないんだけど、あんまりハマってない台を3台くらい打ちました。結局、夜になって私が打った台はすべて札台でした(笑
初めてラオウが昇天しました(泣
7が揃ったとき緑色だったんです。緑は初めてだなぁって思ってたら続く続く(笑 「ケーン!」じゃない女の人も出てきた←よく知りません(爆 結果は24回で3千枚ちょっとでした。ってか4千枚出ないの?(泣 と思いながら、エンディングを見てました(笑
今日の台は、200G前後で出てくれて、最大ハマリは315Gでした。夜から打って4,400枚流しましたが、もう少し打ちたかったなぁ...。
あさっては、鬼武者と銭形がオール設定6。んでも、19時スタートで1回交換なんです。ってか、等価なのに1回交換にする意味が分かりません(汗 大繁盛の6探した方が楽しいかなぁ...。