大阪から帰還しました〜
ぁ、ヲタ活動じゃないですよ(笑 法事でした。法事と言いながらも、映画行ったり、お買い物に行ったり、甲子園で野球観たり...と普通に堪能してきました。
ヲタ活動はゼロ(笑 リンクの追加と掲示板への書き込みは少ししたけれど、実家に帰り、一般人生活を送っていました。清水色をオープンしてから、少しヲタヲタしかったので良いリフレッシュ休暇となりました(笑

『人んちの子』

エピソードといえば...そうだなぁ...
いとこの家で携帯を机に置いていたら「これ誰の?ほったらかしにして〜」って言われて、パカっと開いて佐紀ちゃんの待ち受けを見られたのさ。したらね、「あれ?これ誰の子?」って聞かれました(笑 とっさだったもんで「人んちの子」って答えてしまったさ(汗 「あんた!人んちの子供に興味あるのかい?」って聞かれて、あたふたしてしまったよ(泣
あのね、この子は清水佐紀ちゃんって名前で中学2年生。ハロープロジェクト...モームスとかの集団ね、のBerryz工房っていうグループのキャプテンなんだよぉ♪...とは言えず、静か〜に携帯たたんださぁ(泣
私は思ったよ...なんて情けないヲタなんだ!って...もっとプライド持てよっ!ってね(泣 ...はぁ。。。

『初恋の人の子供』

私さ、初恋の人はおない歳のいとこなんだわ(笑 いとこって(笑 まぁその辺は触らないで(爆 もう結婚して2歳の子供がいるんだけどさ、その女の子...かぁいぃんだ(泣 ゃ姪っ子も可愛いけどさ、それとは違うんだよ...普通にかぁいかった(笑 おじさんさぁ、緊張していとこの子供とうまくしゃべれなかったよ(泣
私は思ったよ(2)...オレは2歳も射程圏内なのか?ってね(泣...ちょっと自分でビビったね(爆...広いなぁ。。。

イ・ビョンホン

ウチの母親がさ、イ・ビョンホンのファンでさ、待ち受け作ってくれって言うんだよ(汗 イ・ビョンホン?...誰?って話ですよ(汗 まぁ韓国の俳優なんだろうなぁとは思ったけどさ、どいつなのよ!したらDVD持ってきてさ、映画とか見せてくるわけよ(汗 あぁ、FOMAの「N」の携帯のCMの人ねって分かったけどさ、ステキでしょ?カッコイイでしょ?ってうるさいんです(泣
はいはい、わかりました、待ち受けでしょ?そんなんすぐだよって答えて作業に入りました(笑 まずは、素材集め...韓流ブームってことでファンサイトは山ほどあるんだろうなぁって思って探したけど...思ったより少ない。あれれ?イ・ビョンホン界隈はどこなのよぉ〜って感じ。オフィシャル関係は揃ってるけど、日本人のファンサイトは少ないんですね。あってもBLOG程度かなぁ...。なんだよ〜おばちゃん達...ぁ(汗 お姉さん達が壊れてるファンサイトが見れると思ったのにぃ。。。ちょっと残念だったな(笑 韓国のサイトは沢山あるんだけど、字が読めない(泣 テキトーにギャラリーから拝借して待ち受けを作りました。11枚も作らされてるし...(泣
イ・ビョンホンさんに興味がある方は佐紀ちゃんの待ち受けと同じ方法でギャラリーからダウンロード出来ますので...よかったらどうぞ(笑
ダウンロード:[QVGA]選択−番号[901〜911