Yahoo!掲載初日。。。

Yahoo!登録されて半日...200人近く流れてきています。んでもなぁ、Newアイコンが付いている間は某ののサイトのとき3000人近く来たような気がします(笑 これが「モーニング娘。」との違いなんだろうなぁ。
検索のキーワード欄に「清水佐紀」と入力してアクセスしてきた人は10人にも満たないです(汗 世の中はまだ「清水佐紀」と入力して検索する人は少ないのでしょうか?
前にも紹介しましたが「http://inventory.overture.com/d/searchinventory/suggestion/?mkt=jp」というのツールで調べてみました。
▼2005年5月の「清水佐紀」検索数の集計です

検索数キーワード
1542清水 佐紀
36清水 佐紀 壁紙
36清水 佐紀 画像
29清水 佐紀 プロフィール
19清水 佐紀 画
19清水 佐紀 身長
14berryz 工房 清水 佐紀
11清水 佐紀 データ
10berryz 工房 清水 佐紀 画像
これを見て分かったけど、「清水佐紀」とキーワードを入力して検索する人は1日に50人も満たないんですね(汗
あと、毎度おなじみの「身長」はみなさん気になっているようで入力する人はいるようですね(笑 身長ですか?今何センチなんだろう(汗 はっきり言って知りません(爆 だってさぁ、日に日に伸びているんだろうから、昔のプロフィールとか見てもしょうがないでしょ(笑
「壁紙」というキーワードは、どの芸能人に関しても同じで2位にランクインしていますね...佐紀ちゃんの身長ってのが特殊なんだよなぁ(笑
ちなみに「辻希美」だと...12038件(約390件/日)
モーニング娘。現役の「亀井絵里」では...40132件(約1300件/日)
新メンバー「久住小春」では...176770件(約5700件/日)
余談ですが「矢口 真里 小栗 旬」...2228件 ←佐紀ちゃんの検索数より多いやん(泣
先輩方に追いつくにはまだまだ先だなぁ(笑
なんか悔しいのでBerryz工房全員調べてみました
1位夏焼雅6117件
2位菅谷梨沙子5315件
3位熊井友理奈2971件
4位嗣永桃子2891件
5位徳永千奈美1904件
6位清水佐紀1542件
7位石村舞波1335件
8位須藤茉麻868件
佐紀ちゃん6位かよ...(泣 ってか、みやびちゃんスゴイねぇ(汗 ダントツで1位ですよ!てっきりりしゃこが1位かと思ってたら...。
これが一般的な人気順なんでしょうか?
ちきしょ〜...人気なんて関係ないや〜いっ!可愛けりゃ勝ちだ!(泣
なっぺの中では、佐紀ちゃんは常にぶっちぎりの1位なんだからぁー(泣

後から修正(汗
人気順じゃないですね(汗 知名度の順ですね(笑
なので、佐紀ちゃんは人気ナンバー1なんです!!